1ヶ月振りの
更新になって
しまいました(ToT)
更新しないと友達も
増えませんねショック!
まだ使い方も理解
出来ていませんが
頑張りますにひひハート



ところで今日は
梨沙とナンジャタウン
行きました☆
梨沙というのは
今通っている
歌やダンスや教養を
習うスクールで
1年間一緒に
学んできた友達です



私は福岡在住者だから
そのスクールへは
毎週土曜に飛行機で
ホテル代を浮かす為に
頑張って日帰りで
通っているんだけど
やっぱり行事の時は
最終便の時間に
間に合わなかったりで
東京に泊まる事も
しばしば(T_T)
でも只でさえ
飛行機で通ってるから
ホテル代は厳しくて汗



そんな時に梨沙がニコニコ
倖田來未さんが
大好きな子で
東京に泊まる時は
いつも梨沙の家に
お世話になってますキラキラ
有り難や~(゚A゚)ノ



ナンジャタウンは
初体験だったけど
楽しかった\(^O^)/
歩き疲れたけど笑



ナンジャタウンで
食べたブラックカレーの
写真を撮ったんだけど
手違いで消してしまったので
画像貼れなくて
申し訳ないですガーンあせる



そして今は
梨沙とジブリ会を
していますラブラブ!チョキ
もののけ姫と
ハウルの動く城を
制覇することが
目標(・∀・)←
そして早くも
もうすぐ目標達成w



目の下にクマを
作らない程度に
頑張りますべーっだ!ハート



ではまた^^キラキラ
初めまして(^O^)
杏奈といいます♪
アメブロ初挑戦ニコニコチョキ

私は福岡在住で
歌手志望の18歳ですカラオケ

良かったら
仲良くしてください☆