1ヶ月振りの
更新になって
しまいました(ToT)
更新しないと友達も
増えませんね
笑まだ使い方も理解
出来ていませんが
頑張ります


ところで今日は
梨沙とナンジャタウン
行きました☆
梨沙というのは
今通っている
歌やダンスや教養を
習うスクールで
1年間一緒に
学んできた友達です
私は福岡在住者だから
そのスクールへは
毎週土曜に飛行機で
ホテル代を浮かす為に
頑張って日帰りで
通っているんだけど
やっぱり行事の時は
最終便の時間に
間に合わなかったりで
東京に泊まる事も
しばしば(T_T)
でも只でさえ
飛行機で通ってるから
ホテル代は厳しくて

そんな時に梨沙が
♪倖田來未さんが
大好きな子で
東京に泊まる時は
いつも梨沙の家に
お世話になってます

有り難や~(゚A゚)ノ
ナンジャタウンは
初体験だったけど
楽しかった\(^O^)/
歩き疲れたけど笑
ナンジャタウンで
食べたブラックカレーの
写真を撮ったんだけど
手違いで消してしまったので
画像貼れなくて
申し訳ないです


そして今は
梨沙とジブリ会を
しています


もののけ姫と
ハウルの動く城を
制覇することが
目標(・∀・)←
そして早くも
もうすぐ目標達成w
目の下にクマを
作らない程度に
頑張ります


ではまた^^


