直也くんに便乗して
アメーバ(^O^)!てか前から
あったんやけどIDもパスワードも
忘れてもうてまた新しく
つくったよ―∩^ω^∩(笑)



とりあえずAAAのこととか
浦田直也さまのことを中心に
書きたいと思います(^ω^)




直也くん愛してんで―!(笑)


いま直也くんの歌声を
聞きながらブログ打ってる!



はよツアー行きたいっす★