ひさしぶりー

今日は3時頃起きて準備して買い物行くつもりが
中山氏から電話きて
仕事の話をかれこれ2時間近くも話しちゃって
急いで夕方渋谷に向かったんさー(^^)
まぁそしたら渋谷駅で見事に鞄がドアの端に挟まって
開かねーし閉まんねーし
ガタガタいいながら無理やりドア開閉してて
渋谷で降りれるはずもなくそのまま周りの人に変な目で見られながら
東京駅まで回ってきたよ(^^)
やっと点検が入ってくれたみたいで
駅員にやってもらったんだけど取れなくて
上野まで行ったら点検の人がくるからっつって
上野でやっと電車のネジ外してとってもらいましたとさー。
とりあえず脱力半端なかった(笑)
誰も助けてくれなかった事にびっくり(笑)
駒込まで一週して
金氏が待っててくれたので
袋流れて買い物してちょっと遊んで
夜からゆうかちゃん達と麻雀打ちに行った

いつも店のビルの知り合いんとこだから
フリーでやったのは初めて

たなのお陰でプラスになれた

はやくニコニコでやりたいな



帰りはたなが拾ってくれて吽野氏とスクーター3ケで帰ってきた


スクーターパクったやつらしいのにばかだなー

でも自分犠牲にしながらも送ってくれんのはありがたいぜ


ふ
寝るー
