anna92212さんのブログ

anna92212さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この間安室ちゃんのliveのチケット貰って行ってきた!


ん~可愛かったけど
そこまでって感じだった(´Д`)DASH!

あんなに安室ちゃん狂だったんだけどな。。。(´_ゝ`)

やぱliveてなると違うのかな!


次はくぅちゃん行きたいドキドキ

エーネーション行ってから
くぅちゃんがやばいのらドキドキ



てなんか杏奈
a-vex狂みたい(*_*

ひさしぶりー得意げ



今日は3時頃起きて準備して買い物行くつもりが
中山氏から電話きて
仕事の話をかれこれ2時間近くも話しちゃって
急いで夕方渋谷に向かったんさー(^^)

まぁそしたら渋谷駅で見事に鞄がドアの端に挟まって
開かねーし閉まんねーし
ガタガタいいながら無理やりドア開閉してて
渋谷で降りれるはずもなくそのまま周りの人に変な目で見られながら
東京駅まで回ってきたよ(^^)

やっと点検が入ってくれたみたいで
駅員にやってもらったんだけど取れなくて
上野まで行ったら点検の人がくるからっつって
上野でやっと電車のネジ外してとってもらいましたとさー。


とりあえず脱力半端なかった(笑)


誰も助けてくれなかった事にびっくり(笑)



駒込まで一週して
金氏が待っててくれたので
袋流れて買い物してちょっと遊んで


夜からゆうかちゃん達と麻雀打ちに行った得意げ


いつも店のビルの知り合いんとこだから
フリーでやったのは初めて得意げ

たなのお陰でプラスになれた得意げ


はやくニコニコでやりたいなドキドキドキドキドキドキ


帰りはたなが拾ってくれて吽野氏とスクーター3ケで帰ってきた自転車DASH!


スクーターパクったやつらしいのにばかだなーにひひ

でも自分犠牲にしながらも送ってくれんのはありがたいぜ得意げハート





寝るーぐぅぐぅ

んー

もう9時?

はやいね((><;


最近麻雀にはまりすぎてるあたしー


雀荘オアシス(´ー`)



わたしの8割がありの巣。

あとの2割は貴重な休日。


そんなあんなの徒然日記をどうぞよろしく~。




今日仕事行く前に時間があれば
袋に行きたいんだけど
行ければいいなー得意げ



ばいちゃ(v_v)キラキラ