第一子を自然妊娠、普通分娩で出産。断乳して7ヶ月経っても生理が再開せず、産後2年2ヶ月後に受診→下垂体腺腫が見つかる。初めての闘病に心細く、色々な方の闘病ブログ拝見しています。私もどなたかのお力になれたらと思い、ブログを始めました。
このブログにはまだ投稿がありません。