こんばんは🌇


久しぶりに車中泊🚗あまりの暑さに


急遽海に行こうと🌊🌊


昨日は地元で36.8度とかなりの猛暑。


海に行くまでの道のりは車の中でさえ暑く


天城を通って伊豆に向かうのですが、


ここでまさかの車が熱ダレしてしまい


水温がかなり上がってしまいました😓


急遽あまりの暑さに止まれるところで停車し、


わさびアイスを食べながら車を冷やすことに!!


アイスも食べ自分自身の体温を下げ再出発🚗


弓ヶ浜に向かいます!!ついて風が強い、海が綺麗じゃない😓


近くのRVパークを予約してたので、停泊し明日に備えることに




早めにシャワーを浴びることに!!


料金は3分300円


いつもなら300円で足りるのに足りなく、


バスタオルを巻いて走って車に戻ることに🚗


足りなかった原因はまさかのまさか。


温水シャワーのはずが、冷水しかでなく、


暑かったのでちょうどよかったですが、


最後の方は寒く、またしても走って帰ることに。


冬だったらちょっとやばかった笑😱


車内でYouTubeを見ながらゆっくりして睡眠💤


RVパークから弓ヶ浜まで徒歩3分程なので


朝の散歩がてら偵察に🚶


連日の雨でまだ濁り気味なので、恒例の恵比寿島に向かいます!!


恵比寿島はシュノーケリングスポット🤿


昨日より暑くはないですがいざ出陣🖐️


水温はまあまあ冷たい!!なかなか海に入ることができず先に入って行った彼を眺める羽目に笑


なかなか入れない私。勇気を出して入ることに。


•••うん🙂‍↕️冷たい🧊長く泳いでることができず、


岩の上で日向ぼっこして車に戻ることに!!


恵比寿は魚が多く相変わらず楽しいスポット👍


外部シャワーでシャワーを浴びて


お煎餅🍘を食べ少しお昼寝して


本日の停泊地RVパーク黒瀬根岬に向かうことに!!


夏の伊豆は毎回お世話になってます!!



窓から海が眺められるおすすめの場所!!

料金は2500円ゴミ処理500円


海を見ながら車内でのんびりして


明日は混むと思うので、伊東でひものを買って


帰ろうと思います!!


久しぶりの車中泊、トラブルもありましたが、


リフレッシュできたので、置き場の一角で育ててる


野菜の世話でもしようと思います!!