ブログを見てくださりありがとうございますグラサン


こんばんは🌆


車中泊の旅も残りわずか😭


道の駅市振の関を出発してお目当てのタラ汁を


食べに向かいます!5年前にも行った栄食堂


到着し食べる気満々で車を降りルンルンでお店に向かいます🏬


食べたい念が強かったのかGW中は定休日(絶望)ガーン


行きたかったお店に行けなかったので、


今回の目的地白馬村に向かう途中にあれば食べることに🥣


向かってる途中道の駅親不知があったので寄ることに!

なにを食べようか迷って人気と書いてあったので


カレー+タラ汁を購入!!


念願のタラ汁キョロキョロ最初の一口•••ん????

ちょっっっとしょっぱい笑


カレーライスも食べそこそこ満腹!!


外にあったイカ焼きを食べお散歩します!



102トンのヒスイ!!海岸ではみなさんヒスイを探してました!!


お散歩もし白馬村に向かいます!!!



ううう、美しいびっくり目の前にいきなり現れ


思わず車を止めてパシャリ📷


白馬にあるスノーピークのお店に向かいましたが


さすがGW激込みで駐車場にすら止めれないので

諦めることにガーン


次に親海湿原を散歩することに🚶🚶‍♀️



やはり空気は違いますねびっくり飛び出すハート


熊出没注意の張り紙📕ちょっと怖い笑


歌を歌いながら行く事に笑!

(あるひ 森の中 熊さんに出会った花咲森の道〜)

これで熊も来ないだろうと変な確信🐻


近くに湖が3カ所あるので車で探検することに!


探検しそろそろ道の駅に向かいます!


今回は道の駅 安曇野松川にて車中泊

https://yottetei.jp/restaurant/


お風呂はキャンピングカーのシャワー🚿


駐車場ま広く道路は近いですが、比較的静か!!




明日は道の駅を散策して、帰路に使うと思います!




サムネイル

おすすめ商品