​ブログを見てくださりありがとうございますキョロキョロ


こんばんは🌇


今日で車中泊6日目👀


昨日はフィッシングパークを延長利用し


コンロでバーベキューする事に🍗


朝ごはん兼お昼ご飯はフィッシングパークの食堂を利用!


値段はかなり安く、量はかなりあります!!



ここで問題発生⚠️


途中LPガスが終わってしまいました😭


予備は要らないと思い自宅に置いてきてしまいました。


冷蔵庫、ボイラー、コンロ、FFヒーターはLPガスなので非常に困りました。充填できるところを探し


LPガス講習を受けていれば充填してくれるとの事!


コピーを積んだいて良かった

(初めて役に立った笑)



無事充填ができ、バーベキューの食材を調達し


RVパークに戻ることに!!連日の疲れが出てしまい


観光などせず、ゴロゴロ過ごすことに!!



バーベキューをし夕日を見て満喫。


ガスを充填した夜は4℃まで下がり


充填しといて良かったとつくづく思う🥹


次の日の朝2人でなぜか5時に起きてしまい


早くから行動する事に!


お昼ご飯は行ってみたかった8番ラーメン🍜


控えめな塩ラーメン、野菜がたっぷり


美味しくいただきました♪


次に世界一美しいと言われているスタバ行く事に

https://store.starbucks.co.jp/detail-897/?utm_source=GMB&utm_medium=organic&utm_campaign=store&utm_content=897



控えめにいって想像していたスタバと少し違った笑


少し散歩をしつつホタルイカミュージアムに向かいます!

https://hotaruikamuseum.com/museum


料金は大人820円 子供420円


ホタルイカの歴史や生態系などを学びます笑


ホタルイカよりチンアナゴに興味津々笑


ホタルイカは食べるだけだったので、学べて良かったなと笑一年しか生きれないと知ってびっくり。

残さずしっかり食べようと!!


色々満喫し車中泊場所に向かいます!!


ほんとは黒部ダムに行きたかったのですが、


GW中は混むのでまたの機会にすることにショボーン


道の駅を何ヶ所か寄ったのですが、どこも混んでるので、今日は道の駅市振の関にて車中泊🚗


女子トイレにゴミ箱が置いてあります🗑️


道路がすぐ目の前ですが、静かな道の駅☺️


明日はたら汁を食べながらボチボチ帰路に使うと思います!!


楽しい旅も残りわずか、最後まで楽しもうと思います。





サムネイル

おすすめ商品