​ブログを見てくださりありがとうございます照れ


こんばんは🌆


仕事もひと段落したので


土曜日に幕張メッセで行われている


キャンピングカーショーに行ってきました♪



人の多さに少々お疲れ気味笑


芸人のインパルス板倉のトークショーが見たく


13時に間に合うように向かい、無事見れました!


YouTubeで車中泊動画を見てますが、


親近感湧きますなぁ〜😍


キャンピングカーより盆栽に目がいってしまう👀


最新型や色々な車が見れて満足😃


有名YouTubeらんたいむさんが


幕張メッセから車で数分のとこで車中泊イベントをしてるとのことで、そちらで車中泊🚗


ビンゴ大会もあり、盛り上がりました♪



次の日に銚子に向かい犬吠崎潮の湯でゆったりする事に!



アメニティーやタオルなども揃ってるので


手ぶらで行くことができます!!


https://maps.app.goo.gl/T2JYfvU4m5FAnppNA


銚子での車中泊場所は銚子マリーナにて一泊



朝は土日行列ができると噂の飲食店『いたこ丸』


美味しく頂きました。少し甘い味付けですが!


帰路に着こうと思いましたが、まさかの雪❄️


ここまで酷いと思わなく、、、


東名も通行止め行きがひどくなりそうなので、


近くで泊まり次の日帰ろうと!!



そこそこ降りましたな。。。


現在も高速道路の通行止めは解除されず。


通れる高速を使い、箱根を通り、自宅まで4時間半かけて帰宅。かなり疲労が笑


雪には慣れてませんが、ミックスタイヤ、


そして4WDにかなり助けられました!!


洗車、整備をし、次の旅の準備をしようと思います!


どこ行くか決めてませんが笑




サムネイル
照れおすすめ商品照れ