私はただ、受け取るだけ!!!

実は昨日の夜
しばらく連絡をとっていなかった方から連絡があり、突然…
「リッツカールトンのディナーとステイをプレゼントするよ」
と言われました


最近エネルギーを意識した生活を送っていたので
もうすぐ何かが来そうだなぁ〜♡
なんて思っていたんですよね!!笑
更にビックリしたのが
「Annaちゃん、こういうところに慣れて常連になるのってかっこいいよ!
特別にじゃなくて、もうこれが普通ってなるの。」
って…
私が思っていたことと同じ!!笑
何度もブログに書いているように…
私はエレガンスな暮らしがしたいので、そういうラグジュアリーな気分になれる場所に行くのが好き
なのですが
もうそこにいるのが普通!な自分になるようにしたいんですよね。
その場所の高い周波数に合わせる、
その場所の波動に慣れさせる、
というようなイメージでしょうか。
そんなことを考えて、スパに行ったりラウンジに行ったりしていたので…
その方の発言には耳を疑いました
(LINEなので目を疑う、かな?笑)
ちなみにこの方、
もう何年も前から色々なところに連れていってくれるおじ様で恋愛感情は一切ナシ。
親戚のような安心感で、
むしろ男女の関係になるようなことは2人の取り決めによりタブーです。笑
初めはこんな感じではなかったのですが…
こういう存在が欲しいなぁと思っていたら、彼がそうなってくれました

最近連絡をとっていなかったので疎遠になりつつありましたが、
やっぱり求めれば来ますね!
"引き寄せている"っていうと自分が、という感じがしますが
向こうが(勝手に)"やってくる"という感じ!
だから私は受け取るだけ♡なんですよね。
受け取るっていうのは…
何もしないんじゃなくて、受け取る準備をしていないとっていうか
受け取れる状態でないと受け取れないわけで。
自分で自分を満たして常にいい気分でいるからこそ、その同じ周波数にある情報やギフトが受け取れるんですよね

また、いい気分であるからこそ自分を許すことができるし色んなブロックが外れるような気がします。
以前は、
「受け取るって何!いつでも欲しいのに!!」
なんて思っていました。
でも今は
「いつでも受け取れます♡でも、どんなことになってもそれが宇宙の采配であり最善♡」
と思うようになり、ココロを楽にしていたら受け取れちゃいます。
これが実は不思議なようで、当然でごく自然の話

⬇︎以前リッツのひのきざかでいただいた鉄板焼き。
これで私は鉄板焼き大好きになる…。笑
こんなの食べてそのままホテルのバーに行って、お部屋で寝られるの最高♡♡♡
「リッツじゃなくても、Annaちゃんの行きたいところでいいよ」(もちろんハイクラス限定)
と言ってもらったので、今はどこのホテルにしようかワクワクしながら迷っています

Anna
