とんこつスープの『九龍』にきたよ!

しょうじき、足りないカモ滝汗
だってさ、
野菜乗ってないもん。

ヤバそーだから餃子もオーダー
しようと提案ウシシウシシウシシウシシウシシドキドキ

私の注文は白とん670円
素麺のような細い麺。

好きな人は好きなんだろうな…。

私は太麺で
なんなら味噌のちょい野菜乗っかり系
が好き‼️そしてこってり。

やっぱり足りないよね〰️😅
でも、ラッキーな事に
ランチ時は替え玉無料らしい笑い泣き

もちろーん頂きました🤩

ボスの注文は黒とん720円
こちらも無料替え玉ゲット

焼き鉄鍋餃子10個で520円
アツアツのカリッカリッ
でうめぇラブラブラブ





メインメニュー