こんにちは❣️ Iliaです。

 

最近、思いが現実化していることに気づくことが多くなっています。

 

というのは、以前は現実化していてもすぐ気づかず、しばらくたってから「アレ〜」って感じで時間差がありました(*^.^*)

 

「好きなことを仕事にしたい」とか「この人間関係からどうしても抜けたい」とか、毎日かなり多くの時間を空想?願望?夢?希望?とにかく、こうなりたいという想像に使っている方って多いんじゃないでしょうか。

 

そして、その想像はパラレルな現実を生み出して、でも自分はそんなこと無理。。なんて思っているものだから、別次元の自分がその理想を満喫していたりするわけなんですね。あせる

 

そんな繰り返しの中で、思い切って”希望”の方を選択してみました。

出来ない理由は山ほどあって、恐怖もかなり感じていて、周囲からの反論も相当なレベルでした。

でも、願望を実行します。

 

ここが大事なところで”願望を実行”するのですね〜音譜

 

望みが叶わないという場合、実行が伴っていないことが多いです。

願望を持ちながら、同時に自分自身でそれが実現できなくなるようなブレーキを踏んでいます。

 

そこに気づきましょう(^_^)v

 

正と負のエネルギーは方向が違うため、そのエネルギーが同じならば何も起こりません。

逆に負のエネルギーの方が強い場合、願望の裏返しの事態を引き寄せてしまいます。

 

私は、過去に願望が直ぐに現実化したことでとんでもないことに発展するようなことを何度も体験しています。

こうなったらいいなぁ〜という思い、本当にそう思っていますか?

まずは、そこからですね。

 

自分の心をじっくり観察して見ましょう。

そうすると、今までの願望が微妙に変化していくことがあるかもしれません。

 

静かな観察を続けていくと、ゆっくりと潜在意識の扉が開いてきます。

そして、大切なのは、湧き上がってきたことに対して否定をしない。ということです。

感情は無用です。

ただ、それを観察してください。

 

そして、それを否定するのではなく認めてあげるだけで、自分の周りが変化していきます。

自分がそれを認めることで、もうその体験をする必要がなくなり、実際に自分の環境から消えていきます。

 

そうすると、それまでの自分は、”そのこと”に気づくために”そのこと”にフォーカスするような環境を創造していたことに気づきます。

 

こんな感じで、日々、自分って本当は、何をしたいんだろう??と質問し続けると、輝いたビジョンが見えてくるんですね。

色々なサインがあちらこちらに散りばめられているのに、気づけるようになってきます。

 

サインを見つけるようになると、何だかウキウキ感がグングン高まっていきますラブラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

不定期で、ワクワクを拡大させる「お茶会」開催しています。

タイミングが合う方は、ぜひご参加ください音譜

ご希望があれば、コメントくださ〜いビックリマーク

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

不要になった感情を解放して、ワクワク生きるためのセッションを開催しています。

 

まず、心に溜まった感情を思いっきり吐き出してください。(遠慮せず思いっきり)

そして、スッキリしたところで本当の自分からのメッセージを受け取っていきます。

最初、慣れるまでうまくメッセージが読みにくいかもしれませんが、何度かセッションを

行っていると自然に伝わってきますのでご安心ください。

 

ご希望の方は、コメントでいただければセッションの詳細をご連絡させていただきます。

 

★リーディング、アロマリーディング、エネルギーワーク等、その方に合わせた方法でセッションメニューを組み立てていきます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

それでは、今日もハッピーな1日でありますように音譜