こんにちは

今日は、台風が近ずいているせいか、結構雨足が強かったですね。

でも朝方4時過ぎ頃、天秤座の新月でしたので半分眠りながらも、今日からどんな2週間になるのかなぁ。。なんて考えながらうつらうつらしていました😪

 

しかも、明日の21時過ぎくらいから22日の明け方にかけての“オリオン座流星群”も待ち遠しいし〜💕

 

私Iliaは、結構頻繁に「今日は、どんな存在と繋がろうかなぁ」とか思う事が多いです😇

半瞑想状態で、第三の目に意識を集中すると色々なものが見えたり、感じたりしてきます。

 

どちらかというと、匂いや存在を感じることが多いですね。

でも、今日は上の写真のような薄紫色のパンジーがフワッと目の前に現れました。

本当に写真そっくりでした。

 

よく、霊能者の方が、〇〇が降りてきた、、云々と言っているのを耳にしますが、まさにそんな感じで、薄紫色のパンジーが上からスッと降りてきたのです。

 

しばらく薄っすらと靄がかかったように見えていて、キレイだなぁと思っていると、ピュンとそのパンジーのあたりから、花の色と同じ色の小さな妖精が現れたのです❣️

 

何とも可愛らしくて、イタズラ好きな感じで右手に持った細いワンドの様な棒を振っていました。


濃い紫色のピッタリした帽子を被り華奢な体です。


メッセージも降りてこないかなぁと期待して待っていましたが、よく聞き取れず、しばらくして男の子の妖精はパンジーと共に消えてしまいました


でも一日中目の周りでチカッチカッっと閃光が見えてましたので、多分ずーっと見守っていてくれたのかなぁと思うと、何だか嬉しくなりますね


妖精くん今日一日ありがとう😊