5月25日、26日にEF-Academyで行われました『蕨野友也ファンミーティング』に参加してきました照れ

出迎えてくれた蕨野くん自作のぽんぽこまじかるクラウン

受付でお支払いからの、名前が印刷されたカードを頂きましたルンルンシリアルナンバー入りでしたが、これ080400〇〇となっていて、〇〇が自分のナンバーなのですが、前半の数字は…
蕨野くんのお誕生日ですねおねがい

座席表を確認し、自分の席に!
1列5名ずつが5列、計25名がギュギュっと入るワンルームほどのお部屋でしたキラキラ
当初20名予定だったところを、蕨野くんと事務所のご厚意で25名にしてくださったのですよね~ありがたいハートのバルーン

事務所の先輩?後輩?であり、何かと共通点が多いという吉田芽生さん進行のもと、ファンミスタートです!!
(※録音、録画、写真撮影禁止注意の案内が最初にありました。)


【5月25日18:30~】
芽生さんの紹介で蕨野くん登場〜

ホワイトボードに今日のメニューを書くもペンが薄い(笑)ペンを変えても薄い(笑)
ちなみにこの流れ何度もありました爆笑

早々に金ビーサンの話をしながら、唯一の通り道を通り後ろの席まで行くというサービスっぷりキラキラ
結局今回は金ビーサンは買わず、別の足楽な物をGET!履いておられましたスニーカー

スタートと同時に付けたエアコン。
羽が途中でガタッと音を立てて開くのにビクッとするファンの方がいると、
これこれ!配信中にふいにどっか向く理由これ!と、秘密基地の秘密を教えてくれました爆笑

自己紹介では、
中学生時代のテスト結果がやばかったこと。
進研ゼミは実験キット等しかやらなくて一度親に辞めさせられたこと。
行きたい高校へ入るための点が足りなさすぎて、やっぱり進研ゼミを始めて、塾にも行かせてもらったこと。
父ちゃんヌ→姉ちゃんヌへのお願いが人生の分岐点だったこと。
点数があがり無事に高校に入れたこと。
などなど。
やる時はやる男ですねキラキラ


全員に何かしら当たる抽選会〜ルンルン
いきなり2等から始まる有難い抽選チュー
[2等]
・事務所の名刺
・みやこんじょ大使の名刺

[1等]
直筆サイン入りMen'seggポスター


席を回り全員に手渡しで渡しに来てくれる蕨野くんラブ
名刺のお渡しでは「蕨野友也ですー」「頂戴しますー」の流れが名刺交換さながらで面白かった爆笑


からの〜

え、これで満足してる?と
[特別賞]として、
入場の際にもらったチケットのNO.00、つまりは蕨野くん用のやつに、直筆サイン入りキラキラ

更に更に、
[特特別賞]として、
ピチピチで有名な(笑)SサイズのMen'seggTシャツに直筆サイン入り
ちなみにこれTikTokLIVE中にご本人が着ていた本当にピチピチだったやつです爆笑


質問コーナーでは
お子さんがしっかりとした口調で、「ウルトラマンブレーザーの中で印象に残っている怪獣はなんですか?」と質問。
そのしっかりっぷりに驚く蕨野くん!そして、「真面目なやつがいい?面白いやつがいい?」と質問。面白いやつになりましたウインク


ファンからのプレゼントお渡しタイムでは
芽生さんから回って貰ってきて!(実際はもっと丁寧に促されております。)と言われ、
「え、ください!って俺が取りに行くの?なんか変じゃない?」と言いつつ、「俺が…」「行く?」と納得していないものの席を回ることに笑い泣き
プレゼントをそれぞれ渡しながら~の、握手している方、そうでない方がいるのを蕨野くんが気付き、急遽最初から再スタートする握手&お渡し会(ファンからの)乙女のトキメキ

最後に「今日は来てくれてありがとう」と挨拶してカッコよく帰っていきましたラブ


【5月26日9:00〜】
芽生さんの紹介〜
を待たずにマイクを手に登場する蕨野くん爆笑
芽生さんビックリ!!
私、有難いことに入口近くの席だったのですが、外にいたスタッフさんの「え、もう行くの?」って声が聞こえた程だったので、本人の大サプライズだったみたいですサングラス


昨日の自己紹介をざっとおさらいして、更にプラスのお話しを!
小学校、中学校、高校の通学距離をざっと計算すると、地球4周以上していた〜と。
そのお陰か、オールスター感謝祭でのマラソンで優勝出来たのかも!と話してくれましたウインク
予定より周数が少なかったことで、「これならいけるかも!」と思ったみたいで、心臓破りの坂で猫ひろしさんを追い抜いて〜の優勝まじかるクラウン凄いですね照れ


プレゼントは昨日に引き続き、
[2等]名刺2種類

そして
[1等]
生写真に直筆サイン&その場で宛名入れ

とのことで、1番前に特設会場が出来て、1人ずつ名前を入れてもらっていました拍手

[特賞]と[特特賞]も同様でした!!
ピチピチの着用Tシャツは黒バージョンで、更に蕨野くんご本人の香水フリフリサービス付きでしたラブ
会場全体がいい匂いに包まれる〜香水


質問タイムでは、
副隊長とのこと!
今行ってみたいところ!
ディズニーキャラの話に!
蕨野くんトイ・ストーリーを観たことがなかったんですってーびっくりビックリ!
で、冨田さんからオススメされて観たら良かった!って「あの世界観好き」と晴れ
他にもバグズ・ライフをオススメされているみたいぽってりフラワー

あと、ニューカレドニアに行ってみたいけど、お腹弱いから大丈夫かなと心配していました笑い
「今度のファンミ、ニューカレドニアでやる?」といたずらに笑う蕨野少年でしたニヤリ


プレゼントお渡しタイムは昨日と変更していて、
特設握手会場になったスペースに、荷物を持って並び、蕨野くんとお話しした後に退場していく流れになっていました!これなら、プレゼント渡したい方は渡せるし、なくても握手しながらお話し出来るし、最高ですねルンルンキラキラキラキラ


皆さんと目を合わせて、しっかりと握手し、優しい顔でお話ししてくれる蕨野くんなのでしたラブ


今回も素敵な贅沢な時間を過ごさせて頂きました照れラブラブラブラブ

期間のない中で開催して下さった関係者の皆様、そして、忙しい中で私達ファンをたくさん楽しませてくれた蕨野くん、本当に本当にありがとうございましたおねがい
今回は定員が少なく、いつものお仲間でも行けなかった子がいて…
それでもせっかく頂いた当選というご縁を大切に、全力で楽しませて頂きました照れ
そして、
ウルトラマンブレーザーご出演をきっかけにファンミに来た方が沢山いて、なんだか感慨深いものがありましたハート

これからもたくさんの方に囲まれて、楽しそうにケラケラ笑う蕨野くんを見ることが出来たら幸せです照れ


次回のファンミは6月30日と発表されましたキラキラ
大勢入る会場で3回やる予定!とのことでしたので、その時はまた全力で向かいます炎



ファンミ恒例蕨野ネイル〜キラキラ今回はこちらでしたネイル
いつもながら天才すぎるラブ
細かいところまでしっかり再現してくれてありがとう爆笑




ぽってり苺あんなぽってり苺