5月12日丸の内ピカデリーにて行われました

『ウルトラマンブレーザーTHE MOVIE』グランドフィナーレ舞台挨拶に行ってきました爆笑



SKaRDメンバー(テルアキ副隊長は任務の為不在)に加え、デッカーのカナタさん、アークのユウマさんも来てくれて、
ゲント、カナタ、ユウマの3人同時変身キラキラ
ブレーザー、デッカー、アークも登場した贅沢な時間でしたラブ

その様子はこちらに→
https://twitter.com/ultraman_series/status/1789543577766486059?t=0B4rxSNhDtwNVrfsIrlWsg&s=19

 

 




何回も観た映画をしっかりと堪能。
最初のテレビシリーズのダイジェストから、映画本編、最後のエンドロール…
全てを通してブレーザーとSKaRDの絆がしっかりと描かれていて、改めてグッときましたえーん

テルアキ副隊長からのお手紙をカナタさんが代読してくれて、SKaRDメンバーへの想いが溢れていましたえーん副隊長がテルアキさんで本当に良かったキラキラ

最後の挨拶はそれぞれの気持ちが伝わってくる素敵なものでしたキラキラ
アンリ隊員が挨拶途中で涙すると、横にいたエミ隊員&ヤスノブ隊員が寄り添って、その途中でエミ&ヤスノブが優しい顔で目配せするのがチームSKaRDらしくて好きピンクハート

ゲント隊長の最後の挨拶からは、SKaRDはこれからも続いていくこと、応援を続けていたらまた会えると伝わってきました炎

私は幸せなことに、プレミア発表会からグランドフィナーレまでの1年間を現地で見届けることが出来ましたおねがい
蕨野くんのお陰で出会えた初めてのウルトラマンこれまでたくさんの光が紡がれてきたから見ることの出来た世界でしたスター

ブレーザーもここからまた新たなスタート!
ウルトラの歴史にしっかりと名を刻み、未来へと光を紡ぎ、語り継がれる星

ウルトラマンブレーザーに出会えて本物に幸せ照れ
SKaRD大好きハートブレーザー大好きブルーハート

SKaRD再集合の日を楽しみに待っています乙女のトキメキ



蕨野くん、この1年間(撮影から言うと2年間)、走り続けてくれて本当にありがとうございましたおねがい
蕨野くんファンとして、世界中から応援の声が届くことが凄く嬉しかったですキラキラ
ひとまずお疲れさまでした照れ
これからのご活躍も応援しています!!



ぽってり苺あんなぽってり苺