いよいよ今日2/23から公開されます
『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』

公開に先駆け、2/7にグランドシネマサンシャイン池袋にて行われましたプレミア上映会に行ってきました!!

もうね、ほんとに皆最高なんです照れ
観終わった後心が温かくなる、幸せ感に包まれる、そういう映画です拍手

ウルトラマンブレーザーのテレビシリーズを全く見ていない人にも、ブレーザーって、SKaRDってこんな感じだよ!と教えてくれるのでわかりやすいし、
テレビシリーズを知っている人は「うんうん、そうそう」「こういう事あっての今だよね~」と懐かしみながら楽しめます爆笑

私的なポイントとしては、
SKaRDメンバーそれぞれをテレビシリーズよりも丁寧に描いている印象で、もっと知りたいと思っていたSKaRDの絆を見せてもらえたことで、SKaRDのことが更に更に好きになりましたおねがいもちろんブレーザーのこともアーくんのことも更に大好きになりました爆笑

そして
SKaRD含め地球防衛隊の方々は、きっと今も日本のどこかでブレーザーと力を合わせて、私達を守る為に闘ってくれているのだろう…と思わせてくれる身近さがありますおねがい

私にとって初めてのウルトラマンがブレーザーキラキラこんなに素敵な作品に出会うことが出来て本当に幸せですラブ


上映後に行われた舞台挨拶でも、皆さんの仲の良さがとっても伝わってきて、1つの家族のような絆が見られましたキラキラほんと最高のチームですキラキラ

その日の様子はこちらに載っています→



私達の声があればブレーザーは、SKaRDはまた私達の前に現れてくれるのですか!?
会いたい思いが伝われば、また現れてくれるのですね!?キラキラ
日本中にブレーザー旋風を巻き起こして、またSKaRDのとある1日を見せてもらいましょ〜!!!

なので
「私達が行く!!!」



ぽってり苺あんなぽってり苺