12/29〜1/8にプリズムホールにて開催されていました

『ウルトラヒーローズEXPO2024』閉幕しました拍手

11日間、40ステージを完走した、蕨野くんはじめ関係者の皆様、本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ

https://twitter.com/m78expo/status/1744295859360272502?t=cPIAqYkBNffnDzJMcoqUmw&s=19 

 


私は、

12/29、1/6、1/8に計7ステージ、B〜Eブロックから観させていただきましたルンルン


アンリさんの闘いを生で観られなかったことだけが心残りですえーん


初日に観た蕨野くんの熱い闘い炎
鳥肌が立つほどの熱演に涙が溢れましたえーん

そして1/6、1/8と進むにつれて、ゲント隊長の想いもより強くなっているように感じました炎
ゲント隊長とブレーザーの絆を強く感じるシーンの
「そうだろ!ブレーザー!」
「俺たちはずっと2人だー!!!」
と力強く言う姿が、ボロボロなのに、最高にかっこ良かったですキラキラ

EXPO期間中、
会場で聞こえてくるゲント隊長への応援の声や、
お子さん達の様々な声、
例えば、入場列にあった↓このモニターを見て「ゲント隊長だおねがい」と目をキラキラさせていたり、

闘いが終わり、脇腹をおさえているゲント隊長を見て「お腹痛いの?」と呟いていたり、
頭ぽんぽんされたお子さんが喜んでいたり、

また、
毎日SNSで流れてくるゲント隊長のかっこいい写真や、蕨野くんの熱演への素敵なコメント等を見る度に、凄く嬉しい気持ちになりました照れ


小さいお友達も、大きいお友達も魅了するゲント隊長は本当に最高ですハート



ステージの最後に、皆さんが蕨野くんを出迎えてくれるこのシーン↓も素敵だったぁラブ


1/6にはガヴァドンとの超限定ウルトラショットにも参加させて頂き、EXPOを堪能しましたルンルン


11日間あの熱演を何ステージもこなすのは相当大変だったはず。
それこそ蕨野くん自身の命も削っていたのでは…と心配になるほどの熱量でした炎


年明けから、いつもの日常が当たり前ではないとわかるニュースが沢山流れてきました。
蕨野くんも挨拶のときにその話に触れたとSNSで見ました。
自分は今ここでこうしていていいのか、何かやるべきことが他にあるのではないのか…
きっとそう考えたのではないかと推測しています。
その上で、ゲントとしてステージに立つことが今やるべきこと。と心に強く思ったのではないかと。

エミさんの台詞にあった
「私達は私達が出来ることを!!」と。

ウルトラパワーと同じように、1人1人の力は小さくても、その力が集まれば大きな力になる星

EXPOで沢山の幸せな時間と力をもらったので、私も私が出来ることを精一杯やろうと思います。


ブレーザーの放送が始まって6ヶ月。

ついに、今週末が最終回ですびっくり!!!

先週の放送を見終わって、
整理がつかなくて、もう1回見て、更に見て…

お願いだからSKaRDのみんな無事に帰ってきて〜えーんえーんえーん
ブレーザーも帰ってきて〜えーんえーんえーん

これあと30分で話終われますか?
終わりませんよね?
やっぱりあと半年続くよ!とかありませんかー?
まだまだ見ていたいよえーん

とは言っても、蕨野くんも言っていたように
「始まってしまったら、終わってしまう。」

そして、新しいヒーローと物語が始まるのですよねキラキラ


最終回、しっかりと見届けましょう炎
ウィルコ!!





ぽってり苺あんなぽってり苺