うさぎ年男子、蕨野くんの2023年を振り返っていきましょ〜うさぎ

2023年の初ツイートはこちらでしたキラキラ

 

今思うとこの現場ってブレーザーだったのかなぁ?と。

連日、朝から遅くまで現場にいたり、スタジオにこもっているようなツイートがありました!!



2月にはInstagramを始めた蕨野くん、カッコいい写真がたくさんラブhttps://www.instagram.com/p/CoZtQsLyEsA/?utm_source=ig_web_copy_link 


Xの方では質問コーナーもしてくれていました!


4月21日に「ウルトラマンブレーザー」の主演発表お祝い
&
蕨野くん自身の結婚も発表爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ

ダブルのおめでたい話に喜びが溢れました〜ハート
本当におめでとう乙女のトキメキ



巨大な足跡を見つけ…?たりニヤリ
アーくんかな?


ウルトラマンブレーザーのプレミア発表会で、初めてお客さんの前に炎


イベントでビシッとカッコよくきまってる照れ


「ウルトラマンデッカー」から「ウルトラマンブレーザー」へ光のバトンタッチ流れ星


「尊哉の部屋」に登場ルンルン


ウルサマ2023!!


蕨野くん36歳にバースデーケーキ


宣材写真が変わりましたキラキラ


舞台「最高のオバハン中島ハルコ」では、ドラマと同じ若杉慎之介役でクールな秘書を赤薔薇



宮崎県の「2023みやざき健康増進アンバサダー」に就任キラキラ



こうた産業まつりにて、トークショー&餅なげルンルン


ツブコン2023炎


「超英雄魂展」で上海へ飛行機


ウルトラヒーローズEXPO2024炎



2023年は蕨野くんがウルトラマンになった記念すべき年キラキラ
こんなにウルトラ素敵な年になるなんて、本当に蕨野くんのファンになって良かったと思ってるラブ
これからもずっと応援しまーすハート

良いお年を〜

ぽってり苺あんなぽってり苺