ウルトラヒーローズEXPO2024、初日行って来ました~!

もうとにかく最高のステージで、蕨野くんはもちろん、全ての方の熱量をがっつり感じさせて頂きました炎
内容は…もちろん言えないのですが…
本当にとにかく熱いんです!!
そして
涙腺刺激してくるんですえーん
ハンカチ必須ですのでお忘れなく!!

初日はきただにさんもご出演だったので、生歌を聞きながら闘いを見るという贅沢さ~照れキラキラ

蕨野くんも言っていましたが、

 きただにさんのパワフルな歌声にパワーを頂きました筋肉キラキラ



私が蕨野くんのファンになって約10年。
色々な舞台やステージに立つ姿を見てきました。
ウルトラマンブレーザーが決まってからも、試写会、ウルサマ、ツブイマと見てきました。
その度に感じるものがあって、お土産を持って帰らせてもらっています。

今回のステージ「もうひとりの勇者」
ゲント隊長として堂々とそこに立つ蕨野くん。
蕨野くんが登場したら大歓声拍手
闘いの途中で聞こえてくる「ゲント隊長がんばれー!」の声!
もうこれだけでもファンとして本当に嬉しくて、感無量なのですが、

ステージでの蕨野くんの熱演を、ゲント隊長の想いを、その場で、この目で、この胸でしっかりと受け止めた時、心から「蕨野くんのファンで良かった」と思いました。

一緒に応援しているお友達たちとは違い、語彙力がなさすぎる私だけど、
今回のステージで蕨野くんに魅了される方が沢山いる!ということだけはお伝えさせて下さい爆笑


エキスポの写真載せておきますルンルン

ブレーTHEクレープ美味しかったパフェ









ぽってり苺あんなぽってり苺