舞台「最高のオバハン中島ハルコ〜ナイルの涙〜」

東京公演が終了しました船


私は、初日、千穐楽を含め4回乗船させて頂く予定でしたおねがいが、初日観劇後に興奮気味に話をしたら、母が「観てみたい」と話したので、1枚プレゼントし、実質3回の乗船でしたルンルン


ライトで光ってしまい、なかなか上手に撮れずアセアセ


もともとドラマシリーズを見ていたので、あの世界観がどう舞台になるのか、

生で見るハルコさんやハルコファミリーの皆さんはどんな感じなのか、

私の推しである蕨野くんが演じる若様のツンっぷりは舞台でも見られるのか…などなど

楽しみのみを手に乗船しました爆笑



もうね、

まずね、

ハルコさん、というか大地真央さん

どえりゃ〜お綺麗で、もう本当に美しすぎてビックリラブキラキラ

そしてハルコさんが登場する度に、前を通る度に、ふわぁ~っといい薫りがするのラブ

もうその薫りだけで、全てを包みこんでくれるような安心感と気品を感じるほどでしたキラキラキラキラキラキラ



今回の舞台はドラマ版から、

助さん格さんこと、大谷&若杉役の合田雅吏さんと蕨野友也さんhttps://twitter.com/yaaaateam/status/1699429690870550776?t=ZsROK4zk1dJRq9fk2NlV_g&s=19 

 

そして、

老舗ういろう屋「紫風堂」の四代目でハルコさんのツレの、三島昭宏役の田山涼成さんがご出演され、

舞台の中では、聞き馴染みのある名前もチラホラ出てくるので、世界観そのままに観ることが出来ました爆笑



劇中のマジックは本当にマジックでキラキラ、YUTAKA役の渡辺大輔さん、俳優さんだけど実はマジシャンなのでは?と思うほどお上手で、爪もピカピカとお綺麗ですおねがい


若様が途中で、辻悦子役の木村花代さんを後ろから抱えるシーンがあるのですが、ひょいっと抱えて、しばらくそのままキープ出来る蕨野くんも凄いのだけど、

足をつかずに抱えられたまま、足先を動かす木村さんの体幹どうなっているのー!?!?!?と目が離せませんでしたびっくり


他のキャストさん達も本当に個性豊かな役柄で、もう全てのシーンから目が離せない面白さ爆笑


舞台の最後には、ハルコステージもあって見応えたっぷりの贅沢な時間ですルンルンルンルン


生で聞くハルコ節は本当に力強くて、心にグッとくるものがありますキラキラ明日からの活力になる舞台キラキラキラキラ必見ですキラキラキラキラキラキラ


あ、こんな若様も見られます照れhttps://twitter.com/yaaaateam/status/1699739817163280770?t=pXBGI2hSC6CVYBSOXpWUiA&s=19 

 



これから10月まで全国ツアーで、各地へ廻るハルコ御一行様赤薔薇

どんな船旅になるのでしょうか照れ




https://twitter.com/enterstage_jp/status/1699759589489840602?t=BYf8196lFLr_HIqlMmni0A&s=19 

 


お友達がお土産にくれたガッタンゴーバッグと共に赤薔薇




ぽってり苺あんなぽってり苺