令和の水戸黄門こと、美のスーパードクター中島ハルコキラキラキラキラキラキラ
テレビドラマシリーズ1、2共に、ハルコ節が炸裂で、痛快なストーリーがとても面白かったのですが、ついについに舞台版が上演されます拍手

舞台『最高のオバハン中島ハルコ〜ナイルの涙〜』


主演の大地真央さんの芸能生活50周年という記念すべき公演に、
蕨野くんも若杉役で続投します爆笑ルンルン
若様といえば、大谷さんと助格コンビで、とても有能な秘書キラキラ
HPでは
と紹介されていますキラキラ

ツンデレのデレ抜きって…
ツンのみ。
とはいえ、ドラマでは笑顔やモノマネなど人間味溢れる姿を見せてくれていますラブ

生で、大地真央さんのハルコ節を聞くことが出来るのがとても嬉しいのと、
テレビで見ていたチームハルコの世界に、自分も入れることがとても幸せで、
今から公開が楽しみすぎますピンクハート


今回のストーリーは
豪華客船で色々なことが起こるとのことで…船
一癖も二癖もある乗客とハルコ御一行のやりとりから目が離せそうにないです爆笑


蕨野くんは8/4のお誕生日もお稽古だったようで、大地真央さんとの素敵なお写真を見せてくれましたおねがい

 


ウルトラマン心も忘れていません炎

 

 


東京からスタートし、約2か月間の旅になるのでキャストの皆さんはどうぞお身体に気をつけて下さい流れ星

 


〘上演スケジュール〙
船9/2〜9/10 シアター1010(東京)

船9/13〜9/20 御園座(名古屋)

船9/27〜10/3 博多座(福岡)

船10/7〜10/8 レクザムホール(高松)

船10/12〜10/15 新歌舞伎座(大阪)

船10/19〜10/20 長野市芸術館(長野)

船10/25〜10/26 トーサイクラシックホール岩手(岩手)

船10/28〜10/29 やまぎん県民ホール(やまがた)




ぽってり苺あんなぽってり苺