先日、ウルサマが閉幕しました炎https://twitter.com/m78expo/status/1696077811428315333?t=Eu1iJVUB2gWqq8GI8PGWAw&s=19 

 


私は、前期と後期の蕨野くんの登壇日に参戦させてもらい、ウルトラ熱い夏を体験しましたぁ爆笑



前期の時とは違う、ゲント隊長からのメッセージキラキラ


初めて見るSKaRDメンバーからのメッセージキラキラ



それぞれの個性が溢れてる照れルンルン


そしてこれこれ!

 まさか、ビ様の看板があったとは〜チューラブラブ

全く気付かなかったえーん

ビ様って誰?となった方は是非こちらの過去ブログをどうぞ→https://ameblo.jp/anna8-8anna/entry-12332431356.html 





後期にももちろんお隣のカフェ寄ってきましたコーヒー

グッズもGET〜!!
ゲント隊長のアクスタはお友達が買ってきてくれましたラブ蕨野くんのアクスタは初めてなので嬉しいピンクハート


後期のショーは、涙なくしては見られない内容で、語りかけるゲント隊長の言葉が沁みるえーん
そして、ご唱和もさせてもらってとっても楽しかったおねがい



またこの場所で会えますように流れ星



ぽってり苺あんなぽってり苺