ウルサマ⚡参戦してきましたぁ~炎
SKaRDの隊員証と、ブレーザーうちわを貰いウハウハしながら中に入ると、

諸先輩方のウルトラマン達が沢山飾られていて、迫力ある展示が続き、
奥にはいよいよ、ウルトラマンブレーザーコーナーハートブルーハート


ブレーザーがお出迎え炎


SKaRD本部キラキラ


ゲント隊長のデスクには、来場者に向けたメッセージがラブ



アースガロン飛び出すハート


SKaRDメンバーと参謀長も出迎えてくれました爆笑


その後は
楽しみにしていたステージキラキラ


個性溢れるウルトラマンの面々と怪獣たち!!

目の前で繰り広げられる大迫力のステージに大興奮しまくりでした爆笑

ブレーザーはステージでも野性的な戦い方で、胸で息する姿や、炎をバックに顔の左側の水色部分が映える〜キラキラキラキラキラキラ


たくさんのブレーザーグッズも売っていました!!


会場隣のカフェではコラボスイーツをパフェ


楽しかったぁ爆笑ルンルン

またウルサマ参戦したいな星



ぽってり苺あんなぽってり苺