いよいよ明日、7月8日(土)9時〜
「ウルトラマンブレーザー」放送開始です炎キラキラキラキラキラキラ

蕨野くんの出演が発表されたとき、
「7月から放送か〜まだまだ先だな~」とか思っていたのに、
もう、もう明日ですってびっくり!!!

カウントダウンメッセージ、今日は蕨野くんですルンルン


この動画の中で、ゲントの台詞の「俺が行く!」から、それぞれ皆さんが「今の自分にとっての〇〇に行く!」ってお話をされていたので、蕨野くんは何て話すのかな?と考えていたのですが…

「皆さんのところに俺が行く!

とか、もう出来た推しすぎるラブ

感謝の気持ちを全国の、世界中のウルトラマンファンの皆さんへ届けたいと思っている、蕨野くんの素敵な気持ちの表れですねハート


そして、色々な動画や記事に蕨野くんが登場しているのですが、中でもこれ見てほしい爆笑
「BANDAI MANIA!」
バンマニ!

ゲント隊長として話す時はキリッとかっこいいのだけど、アースガロンや怪獣、おもちゃを触りながら話している姿はもう蕨野少年爆笑
目をキラキラさせながら「すげーっ!」ってなってる姿は可愛らしくて愛らしいですおねがいラブラブ

蕨野くんは以前から、ブレーザーストーンだったり、怪獣だったりを、「この子」って呼ぶのだけど、それほどに愛着があるということなのでそこも必見ですラブラブ



昨日のTwitterでは

 こう話していたので、

七夕の今日、蕨野くんの初めてのインスタライブが見れるかも〜照れ


これまでファンミ前などに、ツイキャスやLINEライブはやったことがある蕨野くんですが、インスタライブどうなるのか、楽しみです流れ星


ひとまず、我が家にあるブレーザーくん達と一緒に気持ちを落ち着かせてその時を待ちます炎





ぽってり苺あんなぽってり苺