6月12日、池袋のサンシャイン劇場で行われました

炎ウルトラマンブレーザープレミア発表会炎

ありがたいことに現地参戦出来たので、私的なまとめをしようと思いますニコニコ





プレミア発表会の様子は、公式You Tubeに残っていますのでこちらから→





座席は、当日の受付時にランダムで配られ、座席番号と共にこちらを貰いましたおねがい

紙のブレーザーブレスキラキラ
あと、ネタバレしちゃダメだよバツブルーという趣旨の注意書きもありましたウインク


劇場にはこちらのポスターもキラキラ
キャスト登壇も発表され、夏が待ち遠しいおねがい


蕨野くんがウルトラマンブレーザーに出演する!と発表されてから、初めてお客さんの前に登壇したこの日。

ウルトラマンファンの方々は、蕨野くんが登場したとき、蕨野くんを見てどう感じるのだろうか、次のウルトラマンとして、ヒルマゲントとして、認めてくれるのだろうか、
そんないらぬ心配をしていたのですが…
本当にいらぬ心配でしたアセアセ

蕨野くんが登場すると、
大きな拍手と歓声が聞こえて、
蕨野くんは蕨野くんなのだけど、でもしっかりゲント隊長で炎
周りをしっかりと包み込んでくれる、
「この人について行けば大丈夫!」と思わせてくれる安心感がある、
そんな頼れる隊長がそこにいましたキラキラ

蕨野くんファンとして、
ゲント隊長として輝く蕨野くんの姿や、仲間から慕われている姿、ウルトラマンファンの方々から受け入れてもらっている姿を、目の当たりにすることが出来て心から幸せな時間でしたラブラブラブラブ

この日は、初めてSKaRDメンバーが勢揃いしているのを見ることが出来たのですが、
エミ役の搗宮姫奈さんは、とっても明るく元気な可愛らしい方で、
ヤスノブ役の梶原颯さんは、茶目っ気たっぷりなムードメーカーな方で、
アンリ役の内藤好美さんは、芯のある凛とした美しさの方で、
テルアキ役の伊藤祐輝さんは、真っ直ぐ生真面目な副隊長さんで、蕨野くんとタイプが似ているように感じました。
皆さん個々の魅力も抜群にあるのですが、本当にチームワークの良さを感じて、役柄としても俳優としてもコミュニケーションを沢山とった絆を感じましたキラキラ

参謀長役の加藤雅也さんは、大人な魅力たっぷり&トークが面白くて素敵でしたキラキラ

オープニング主題歌の「僕らのスペクトラ」を歌う、きただにひろしさんルンルン
エンディングテーマの「BLACK STAR」を歌うMindaRynさんルンルン
どちらも力強い歌声で大興奮しましたキラキラ

田口監督からは、ウルトラマン愛とブレーザーにかける想いが伝わってきましたキラキラ

ウルトラマンブレーザーはもちろん、アースガロンや、新しい怪獣達もお目見えして、とても楽しい時間になりましたおねがい


蕨野くんは今回も客席1つ1つを順に見つめて、お客さんの顔をしっかりと目に焼き付けていました照れ
今までもファンイベントや、舞台挨拶など、ステージ上にいる時は、客席をじっくりと眺める姿をよく見ていましたが、今回はいつもに増して堂々した様子で見せてくれましたキラキラ

私は
蕨野くんが常に真ん中に立ち、
最初から最後までステージにいて、
代表してコメントしている姿に、
「主演ってこういうことだよね」と
連ドラ初主演の喜びを噛み締めさせてもらった時間でもありましたピンクハート


この日第2話を見せて頂いたのですが、
オープニングから最後まであっという間で、ウルトラマンブレーザーの世界に引き込まれていましたルンルン
来月からの放送が本当に楽しみですルンルン




皆さんのコメントはYou Tubeや、色々な記事に載っていますが、蕨野くんの最初と最後のコメントを電撃ホビーさんの記事から拝借して載せさせて頂きます!!



最初のコメント炎
「まさか自分がウルトラマンになれるとは。子どもの頃、登下校中に赤白帽を被ってウルトラマンになりきっていました。それが結婚して、今の自分と同じような境遇の役でウルトラマンの歴史の1ページに加われるとは……みなさんが納得できる作品をお届けできるよう、今日まで取り組んできました」


配信終わりのコメント炎
「これまでに多くのスタッフさんや裏方さん、多くの人たちに支えられて、僕は今ここに立っています。『ウルトラマンブレーザー』をひとことで表現するのは難しいですが、“信じる心だけを信じて”やってきました。いつかみんなを守れる存在になりたいと思っていたから、ブレーザーが僕のところにやってきてくれたんだと思っています。走り切るために、俺たちと一緒に戦ってくれ!」


プレミア発表会終了時のコメント炎
「ここに来るまでに様々なことがありました。『ウルトラマンブレーザー』はメッセージ性のある作品ですが、それは僕たちから教えるのではなく、みなさんの気持ちで受け取って欲しい。現場の空気がカメラを通して伝わると信じてやってきました。日本だけじゃなく、世界中の人たちにこの熱量を届けたい。第1話を見てもらったら「やべぇぞこの作品」と、みんなを僕たちの世界に引き込めると信じています」


ダイジェストPV、めちゃくちゃ面白いのでオススメです!!!




ぽってり苺あんなぽってり苺