蕨野くんがウルトラマンに〜キラキラキラキラキラキラ

そして、そして
蕨野くん自身が、昨年の2022年に
10年交際していた一般女性の方とご結婚されたと結婚指輪キラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます爆笑

真っ直ぐで、何事にも真摯な、ファンにもとっても温かい蕨野くんを
ずっと、しっかり、支えてくれいた奥様キラキラ
そして、
10年愛に結婚という形で誠実さを見せてくれた蕨野くんキラキラ

最高ラブラブラブラブラブラブラブ

私の最高の推しですハート



蕨野くんの声だけでなく、顔もしっかり映っている映像がラブラブラブ




田口監督との対談も、蕨野くんの真っ直ぐさが伝わってきます照れ
オーディションの際の田口監督のお話しも、ファンとしてとっても嬉しいお言葉ばかりですルンルン
変身するときに、
「今何と戦っているのかを意識して変身する。」
と話していて、
同じ変身でも、その時々で気持ちの入れ方が違うんだー!と驚き&変身シーンも楽しみになりましたおねがい

あと、ブレーザーストーンを
「この子を〜」っていう蕨野くんが可愛すぎるので是非照れ


私が蕨野くんファンと知っていて、
ウルトラマンブレーザーのニュースを見た友人たちから、
「これ蕨野くんだよね?」と連絡をもらい、ファンの私までおめでとうと言ってもらえていますルンルン

朝から幸せ〜ラブ



ぽってり苺あんなぽってり苺