※蕨野くん本人からのお知らせはまだでしたが、ブログを更新していましたウインク

その後、蕨野くんからも公式さんからも発表されたので、少しブログ内容を修正しました。




蕨野くんが、蕨野くんが、、

ウルトラマンになります爆笑キラキラキラキラキラキラ

その名も

『ウルトラマンブレーザー』


口癖は

「俺が行く!」


ヒルマ ゲント



サンケイスポーツ紙買ってきました!!!



連ドラ初主演キラキラ
オーディションでの演技が評価されたってキラキラ
「一生懸命頑張るだけです。」とか、蕨野くんらしいキラキラ

ウルトラマンシリーズ最年長キラキラ
隊長で、妻子持ちの役キラキラ


本当におめでとうございますおねがい拍手拍手拍手


この映像↓が出た時に
蕨野くんファンのお友達と
この声は蕨野くんじゃないかと話していたから、発表が待ち遠しかったぁ~ラブ

声もとっても素敵な蕨野くんなので、それを沢山の方に知ってもらえるのは本当に嬉しいルンルンルンルンルンルン

放送が楽しみハート


昨日のツイートの時間は
421にしたかったのかな?ニヤリ



ぽってり苺あんなぽってり苺