2023年が始まって気付けば1ヶ月以上経過しております~ニヤリ

本年もどうそ宜しくお願い致します。


2023年は卯年うさぎ


そうなのです、蕨野くんはうさぎ好きのうさぎ年男子なのですラブラブラブラブ

つまり、

今年は蕨野くんの年ということですキラキラキラキラキラキラ


街中がうさぎちゃんに溢れていて、つい手にとってしまう、この衝動をどうにかしたい〜チュー

と言いつつ、きっと1年間このままなのでうさぎグッズが集まる予感しかないですルンルン




ほら、もう買ってる(笑)





さてさてさてさて、

そんな蕨野くん

ついに、

ついに、

インスタデビューしたそうです!!!!!!!!!!



https://instagram.com/tomoya_warabino_?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


1発目のこの写真、
なにこれーラブラブラブ
めちゃくちゃかっこいいんですけどラブラブラブラブラブラブ
もぉ〜ヤバいハートハートハート
これからはこういう写真を沢山見せてもらえると思っていいんでしょうか?いいんですよね??
はぁハート楽しみラブ


インスタ投稿2回目の写真もかっこいい照れ


カレンダーお渡し会が懐かしいな〜照れ
過去記事↓

2023年も推し充出来そうで
今からとっても楽しみです爆笑ルンルンキラキラ


ゆる〜いブログですが、今年もお付き合い頂けましたら幸いです星



ぽってり苺あんなぽってり苺