2022年も今日で終わり。
蕨野くんの2022年を振り返っていきましょ〜トラ


2022年最初のツイートは
とても気持ちよさそうな写真を見せてくれましたキラキラ素敵な1年になりそうおねがいと思ったのを思い出しますルンルン



宮崎県都城市出身の蕨野くん
ついに「みやこんじょ大使」に〜キラキラキラキラキラキラ


3月には舞台「火球」が上演され、そのPRで宮崎県のテレビにもいくつか出演されていました爆笑


宮崎県出身の蕨野くんが、宮崎県で主演舞台キラキラ
となれば駆けつけますね〜飛行機
私も思い出いっぱいの舞台「火球」です流れ星


ドラマ「ひまわりっ2」に蟹江先輩役でご出演〜かに座地元宮崎県が舞台のドラマに出演出来てとても嬉しそうでした照れ
インパクト抜群の蟹江先輩でしたね!



「善人長屋」に唐吉役でご出演〜ルンルン
弟想いの優しいお兄ちゃんなのに、めちゃくちゃ強くて棒術姿がカッコよかったぁラブ



蕨野くん35歳にバースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハートの日には、ハートのイヤホンでハート


「全力!脱力タイムズ」にご出演〜




土ドラ「最高のオバハン中島ハルコ2」に若杉進之助役でご出演〜赤薔薇
前作に引き続き、
クールな中に熱いものを持っている出来る秘書さんっぷりが完璧でしたキラキラ
ハルコファミリーをまたお会いしたい照れ



2022年は、舞台にドラマにバラエティ番組にと様々なお顔を見ることが出来た1年でした照れキラキラ

クリスマスに蕨野くん自身が↑こう振り返っているように、撮影や舞台などで宮崎県、愛知県、岐阜県に滞在され、お忙しそうでしたね!
でもそれぞれの地でとても楽しそうなお写真を撮られていたので、大変な中でも楽しく過ごせていたのかな?と勝手に想像しています照れ


さて、2022年も残り僅か。
蕨野くんはどんな時間を過ごしているのでしょうか?おすましスワン

2023年はうさぎ年うさぎ
卯年男子の蕨野くんなので、来年は蕨野くんの年ってことだよぉ〜ルンルン楽しみハート




ぽってり苺あんなぽってり苺