ついに、ついに終わってしまいました~えーん
ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」第二章
寂しいえーんえーんえーん

放送終了後の蕨野くんのツイート
毎週蕨野くんもリアタイして、ハルコPさんに負けないぐらいツイートしてくれて、たくさんの写真も見せてくれて、本編はもちろん、SNSでもとっても楽しませて頂いた全10話でしたキラキラキラキラキラキラ


蕨野くんのクランクアップ時のコメント動画も見せて下さっています!
もちろんTikTokにもあがっています爆笑

このコメントからも凄く楽しい撮影チームだったことが伝わってきますキラキラ


前作のハルコさん放送から1年半後に、今回の第2弾が放送され、撮影は暑さが厳しい真夏から行われていたようで、
チームハルコの皆さんと長い時間を共に過ごす中で、より仲が深まり、更に息が合い、チームからファミリーになっていったのですねおねがいキラキラキラキラ
きっとハルコファミリーで集まれば、蕨野くんは自然と若様スイッチが入るほどに、若様が蕨野くんの一部になっているに違いありませんねルンルン

最終話の若様は、冷静でクールないつもの感じはより色濃く、時より見せる若様スマイルにギャップ萌えという最高のカッコよさでしたラブ
ガッタンゴー愛が強くて、落胆っぷりからの→マイTシャツ着用で懸命に漕ぐ姿も萌えポイントでしたね爆笑ラブラブラブラブラブラブ


第3弾でまたハルコファミリーの皆さんに会えますように流れ星



そして〜
「最高のオバハン中島ハルコ」が大地真央さん主演で来秋に舞台化されるそうです〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇
大地真央さんの『芸能生活50周年記念公演』とのことで何ともおめでたい〜拍手拍手拍手

舞台ということは
生のハルコさんにお会い出来るということですよねラブ
生でハルコ節を聞けるということですよねラブ
スゴイスゴーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
是非この目で生のハルコさん見てみたーい!!!
東京を皮切りに全国全8箇所で公演されるようで今から楽しみです爆笑

まだ発表されていない他のキャストさんの中に蕨野くんがいたら尚嬉しいな〜と思う蕨野ファンの私なのでしたおすましペガサス


さて、世間はクリスマス一色〜キラキラ
移動しながら撮影したブレた夜景載せておきますクリスマスベル

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいサンタクリスマスツリートナカイ



ぽってり苺あんなぽってり苺