今夜放送の
「全力!脱力タイムズ」に蕨野くんがゲスト出演しまーす爆笑キラキラキラキラキラキラ


蕨野くんもお知らせしてくれています照れ

足長すぎじゃない?ラブ
もう本当にかっこいいラブラブラブラブ

今夜の放送では一体どんな蕨野くんの様子が見られるでしょうか照れ
そもそも蕨野くんがバラエティ番組に出演するというのはなかなか貴重で、私の記憶だと…2017年の「コレクターズ99」以来かも?と。
宮崎ファンミの後だったので凄く印象深いですおねがい



今回はスーツ&眼鏡姿は当たり前にカッコいいので、それだけでも見る価値しかないですね✨✨✨
楽しみハート

今日はいつもより早起きしたサッカーので、このまま全力で脱力すると睡魔に負けてしまいそうなので…仮眠してから夜を待ちたいと思いまーす!!


〜追記〜

ハルコさんの公式さんがめちゃくちゃかっこいいお写真載せてくれています〜ラブラブラブ
これは楽屋潜入な若様かしら?ニヤリ



ぽってり苺あんなぽってり苺