撮影前半戦の蕨野くんのツイートを振り返る②をやろうとしていたら、今日のツイート見ました?ラブめちゃくちゃヤバい自撮りですラブ


もうさ、反則級(なにが?w)
下からのアングルといい、光の具合といい、完璧すぎる照れラブラブラブラブラブラブ
自撮り苦手と言っていたけれど、とっても上手で100点あげちゃいます100点(何様w)


冷静さを取り戻し、振り返っていきましょ〜爆笑ルンルン


自分で自分のウチワ持つ若様爆笑
それ物販ありますか?なければ作っていいですか?キラキラ


ヤングドーナツは何度も目にして、口にしたことがあったけれど、岐阜県の名産とは知らずでした!
ヤングドーナツを持つ手が可愛すぎます照れいつも以上に小さく見えるヤングドーナツピンクドーナツ


若様、夏を感じながらのご出勤〜!


これはどこだったのだろう?動物園?
木彫りの動物たちが可愛いですねくま


大地真央さんグッズにはネコちゃんが沢山あしあと
温泉いいな〜キラキラ


愛知県での撮影も沢山あったのかな?
また戻って来られて良かったねおねがいシリーズが続いているお陰ですねキラキラ


日傘と夏ファッションルンルン
雑誌の1ページかと見間違うほどにカッコいいラブけど、お魚の観察中という微笑ましさ爆笑


この写真にはツッコミどころが沢山爆笑
なぜ山の中?なぜ法螺貝?若様と大谷さんの表情の違いが面白い爆笑爆笑爆笑


みやこんじょ大使の蕨野さんらしい、素敵な差し入れキラキラ冷やしてあるのも最高キラキラ
この貴重なお名刺を頂きたいのですが…ニヤリ


このままヨーグルッペのCMが出来そうですねキラキラ


まだまだツイートしてくれているので、撮影前半戦ツイート振り返り③も載せていきますねウインク

結局、蕨野くんは今日どこへ移動中なのかな?連日お忙しそうなので、無理せず頑張って〜!!



ぽってり苺あんなぽってり苺