朝から嬉しいお知らせが爆笑キラキラキラキラキラキラ

ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」の続編の放送が決定したとのことです〜ルンルンルンルンルンルン


ヤッタラブラブヤッターラブラブラブラブ
蕨野くんの続投も発表されていて、また若様に会える〜ラブとお友達と朝から盛り上がっていますキラキラ



今回の舞台は岐阜!
美味しい岐阜グルメも知れちゃうかもウインク

今回はどんなハルコさん節が聞けるのか楽しみ爆笑ルンルン

まじかるクラウン10月8日(土)23時40分〜24時35分まじかるクラウン
まじかるクラウン毎週土曜日 全10話まじかるクラウン

毎週若様に会える〜照れラブラブラブラブラブラブ

ハルコ役の大地真央さんが
「2作目でチーム全体の信頼感がさらに増していて、現場のいい空気感をそのまま届けられた嬉しい」とコメントで仰っていて、
前作より更にパワーアップした皆さんで作られた作品を見られるのを楽しみにしていまーす爆笑



ぽってり苺あんなぽってり苺