ドラマ「ひまわりっ2」
5/16(月)からUMKテレビ宮崎にて放送していますキラキラ放送直後から配信もしているので、宮崎県在中でなくても観られるのが本当にありがたいですおねがい

前作の終わりのシーンから始まり、
健一パパ節は健在で面白く爆笑
諸先輩方のキャラクターも更に色濃く爆笑
健一2号の天然鈍感っぷりも磨きがかかっていて爆笑
振り回されまくりのアキコは可愛くて爆笑
新キャストさん達もかなり濃いキャラクターで楽しみで爆笑

とにかく面白すぎる〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


チラッと映る小道具が宮崎の物だったり、それぞれの市の特産物や観光名所も出てきたりと、宮崎愛に溢れていてホッコリ幸せ気分になります照れ


蕨野くん演じる蟹江先輩は、第2話の回想シーンでチラリと登場しましたかに座
一瞬でしたが、インパクトがありすぎたのと
私も「えび」と呼んでー!!!!!!
となりました飛び出すハート


今夜は第4話ですが、
ついに蟹江先輩がたくさん出そうな予告動画がありましたキラキラ



蟹江先輩が結婚してるって知ったとき、エビちゃんはどうなっちゃうの〜びっくりドキドキ



そして、
エビちゃん役の大島麻衣さんがInstagramに蕨野くんとのお写真を載せてくれています→


今夜の放送も待ち切れないですルンルンルンルンルンルン



そしてそして、
私クラウドファンディングに参加させて頂いていて、特別試写会への招待券付きの物だったのですが、残念ながら予定が合わず参加を断念したのですが…
な、なんと本日Tシャツが届きましたラブ
試写会が中止の場合には代わりにTシャツを!という記載はあったのですが、まさか!参加出来なかった者へのこんな嬉しいサプライズがあったなんて!!!


ひまわりっ公式さん神様なんじゃないでしょうかキラキラ
本当に嬉しくて嬉しくて、今夜はこのTシャツを着て配信観ようと思いますチュー
本当にありがとうございますピンクハート
宮崎の方って本当に温かいですね照れ

試写会に参加したお友達からもお土産が届いて、私の好きなカラーに合わせてお土産をチョイスしてくれたようで、お友達の優しさにも心が温かくなりましたピンクハート

また宮崎に遊びに行けるように毎日がんばろーっとウインク!!

まずは今夜のひまわりっ2を楽しみまーす流れ星




ぽってり苺あんなぽってり苺