今日8月10日はハートの日♡


ハートといえば、もちろんこのお方ラブ



仮面ライダードライブのハート様ぁラブラブラブラブラブラブ


演じるのは私が応援している、蕨野友也くんです照れ


敵役ながら、芯のある、一本気で、仲間想いの、熱い姿が、人気のハート様ハート


スピンオフ作品では『仮面ライダーハート』として、仮面ライダーになっておりますぅキラキラキラキラキラキラ

この仮面ライダーへの変身も、ハート様らしいカッコいいものでしたおねがい
まだ観たことがない方がいたら、是非是非観てほしいです!本当にカッコいいからぁラブ


ハート様の男らしさは、もちろんハートとしての姿なのだけど、ここには蕨野くん本来の真っ直ぐな男らしさもギッチリ詰まっていて、
だからこそハートがより魅力的に感じられるのだと思ったりしています爆笑


私はハート役から蕨野くんのファンになったので、蕨野くんに出会わせてくれたハート様は私にとって特別な存在ですキラキラ


ハートの日、沢山の♡でいっぱいにしちゃいましょ〜ハートハートハートハートハート




ぽってり苺あんなぽってり苺