今夜はいよいよ、ドラマ「24 JAPAN」第19話の放送日です。
1週間待ってた〜!
その間、1話から見返して今日また前回の18話を観て準備万端ですウインク


昨日は公式さんが、たまり場でのオフショットを見せてくれましたルンルン


美有と仁がこうして心穏やかそうに過ごしている様子は、オフショットならではですねキラキラキラキラ

本編ではどんな2人の様子が見られるのでしょうか…ドキドキ


今回、警察監修で入っていらっしゃる古谷謙一さんが、蕨野くんとの素敵な話をツイートして下さいました!

10年前に出会っていた蕨野くんと古谷さん

当時は一体何の現場だったのでしょう?

再会して、どんなお話しをしたのか
想像することしか出来ませんが、お2人にとって素敵な時間だったことは間違いないですねキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、蕨野くんは結構お顔を覚えられる方らしく、以前ファンミでもそのこと話していました照れ
実際に、ファンミで「顔馴染みの方々〜」と呼ぶことがあったり、
何年も前のイベントに来ていたファンの方のことを覚えている様子を目の前で見ることもありますおねがい
覚えてもらえるというのは、ファンとして本当に嬉しいことですよねラブラブ


さて、今回の古谷さんのツイートを拝見し
「警察監修って?」となり、古谷さんのブログを拝見しました。
凄いびっくりとんでもなく沢山の作品に関わっていらっしゃるキラキラなんなら、このドラマに監修で入っていたの?という警察系ではないドラマまでキラキラプロフェッショナルなお仕事キラキラキラキラキラキラ

古谷さんのブログ右矢印https://police-drama.com/ 



医療系のドラマには医療監修が入ることは当たり前に知っていたのに、今まで私の中に警察監修という言葉がなかったことに気付きましたガーン
沢山の警察系のドラマがあり、それらを観ていたのに「自分よ、なぜ知らなかったんだ〜アセアセ」という気持ちと、
「そりゃあ監修する方がいないと成り立たないよな!」という気持ちになりました。

これからドラマを観る際には、どんなプロフェッショナルな方が関わっているのか考えながら観るのも楽しそうですねおねがい



さて、放送まであと少しです星
準備して、テレビ前に待機しなくっちゃ!!
楽しみ〜爆笑



ぽってり苺あんなぽってり苺