蕨野くんが出演情報をお知らせしてくれましたキラキラ

テレビ朝日にて放送されています「24 JAPAN」の#18『05:00P.M.―06:00P.M.』に出演とのこと〜爆笑
それも今週の金曜日、2月12日に放送って
すぐ!もう、すぐ!!!

4月からのドラマとか、少し先のお知らせも楽しみですが、
すぐに楽しめるお知らせも凄く嬉しいですよね照れ

こちら番組のHP→

テレビ朝日開局60周年記念の作品に出られるというのは本当に凄いことですねキラキラキラキラキラキラ



さて、蕨野くんの役どころはというと
鮫島仁 役

犬飼貴丈さん演じる鮫島剛の兄とのことで、
蕨野くんの文面を引用すると
美有と研矢の前に突如現れる。とのことです。
一体どんな風に現れて
どんなことを言い
どんな人物なのか

情報が少ないだけに想像が膨らみますニヤリ

ただ、皆さん
本当にカッコよすぎませんか?ラブラブ



蕨野くんが以前お髭姿の自撮りをツイートしてくれた時の、あの破壊力も半端なかったですが、このちょい悪なこの姿も破壊力ヤバーいラブラブラブ

髭似合うのハートヤバッ
ちょい日焼けした顔色似合うハートハートヤバッ
黒レザー&シルバーアクセサリー似合うハートハートハートヤバッ
(そろそろうるさいですねw)


ちなみに自撮りツイートはこちらです。



あぁ〜
この抹茶蒸しパン(カスタード入り)になりた〜いチュー
という心の声はしまっておきましょうwww

モノクロもカラーもどちらも載せてくれて、本当に大サービスすぎるキラキラ
それもこの時間ですよ、もういい夢しか見れないっていうね流れ星
蕨野くんありがとうラブラブラブラブラブラブ


でも、これ役のために自分のお髭伸ばしたってことですよね?

このツイートがあった時、てっきりつけ髭なのかと思っていたのです!
なので、夜の蒸しパンツイートの時ビックリしちゃいましたウインク


お髭姿を褒めて下さったお方というのは誰だったのでしょうかね?主役のあの方かな?はたまた別の方かな?


とにかく、蕨野くんのカッコイイ姿が今週末に観られるので、今週は間違いなく頑張れます爆笑
きっとあっという間に金曜日になるのだろうな〜


2月12日(金)よる11:15にテレビ前に集合ですルンルン



ぽってり苺あんなぽってり苺