ドラマ「妖怪シェアハウス」第1話観ましたぁルンルン

面白かったぁ爆笑

妖怪さん達いい味出してるーキラキラキラキラ
多才すぎるーキラキラキラキラ
そして妖怪姿はたしかに怖かったぁえーん


次回予告に蕨野くんの姿がハート


かっ、カッコいいラブラブラブ
さすがスター編集者キラキラ



「君を輝かせてあげる」

そりゃあ恋の予感とか思っちゃうよねぇ照れ

「だったら俺の女になれ」

おやおや?雲行きが…


果たして、地獄に現わるイケメン救世主キラキラなのか?


蕨野くんがこう言ってます(笑)

薄々気付いてはいましたが

ダメ男さんらしいてへぺろやはり(笑)

妖怪さん達との絡みも楽しみ爆笑



こちらの「小芝の小芝居」の紙芝居も面白かった爆笑


来週が待ち遠しい〜!!!




ぽってり苺あんなぽってり苺