気付けば今日から9月!!時の流れの早さに驚かされますびっくり

仮面ライダーも新しいシリーズ始まって、蕨野くんも観ていたみたいですねウインク
平成最後で、令和最初の仮面ライダーブレンキラキラ
今もTTFCで配信中ですハート



舞台「最貧前線」横浜公演全4回が終わり、蕨野くんのツイートキラキラ


朝までぐっすり眠れたみたいですね照れ

身体もだけど、きっと心も疲れているだろうから、ゆっくり休めて良かったぁルンルン

お休みの日にお買い物でも行ったのかなぁ?
気持ちもリフレッシュ出来ていたら尚いいなぁ爆笑

てか、カッコよすぎません?なにこの横顔ラブ
個人的には蕨野くんはネイビー似合っていると思うので、オールネイビーもありありだなラブラブラブラブと。


でも、ネイビーって海軍って意味もあるのですね船
蕨野くんの狙いがあったのか、偶然だったのか…

とにかく、
カッコいいラブラブラブラブラブラブラブ



週末には豊橋公演があります!

チーム最貧前線の皆様、どうかお気をつけて、頑張ってきて下さーい!!!!!!




ぽってり苺あんなぽってり苺