蕨野くんが出演した、LINENEWS初ドラマ「ミライさん」の第1話の放送が先ほど終わりましたーにこ

終わってもアーカイブで見続けられるから嬉しいきらきら

さてさて、蕨野くんの役どころですが…

のんさん演じる、ミライさんの恋人〜ハート

その名も『テツオハート


そして、まさかのロボット🤖



再起動しておった笑


ロイミュード(機械生命体)のハートとはまた違った感じねマルキラ☆


でも、お掃除もお料理もしてくれるし

守ってもくれるし




愛してくれるしハート


こんなロボットいたら一家に1台欲しい〜キャハハ


ちょっと濃い目メイクの蕨野くんは、近未来のロボットの先駆けとなるかしら???
誰かこんなイケメンのロボット作って〜ぽけ~


声もやっぱり好きだなぁ投げKISSハートとしみじみハート


ミライさんのお話自体は、

ちょっと未来っぽい、でも現代っぽさも色濃く残っていて、なんなら少し昭和っぽさもあってにこにこ
ロボットと恋するような未来でも、親が子を想う気持ちは変わらずにそこにある、心が少しほっこりするモノグラム②
そんなお話でした!!


きっともうテツオは、蕨野くんは登場しないと思うけど、これは最後まで見逃せないドラマだなニコちゃん


私このアーカイブ何回見ちゃうんだろうてへ



イチゴあんなイチゴ