目的地に到着〜!!
ん?神社ないよ?大鳥居あるけど…

あ、この坂道を登っていけばいいのか!!駐車場はあるものの、大型車は入れないからか、バスの私達は手前で降り、徒歩で上まで向かいます汗って、そんな距離ではないのだけど、なんせ暑くて〜えへへ…頑張りますっRunning

もちろん、蕨野くんも一緒に坂道登ってくれましたニコ
大鳥居の下をくぐらずに歩道を行く皆を横目に、ミッキー「ちゃんとくぐるもんね〜」と。可愛いハート
何人か、その後を追って大鳥居をくぐりました⛩️
坂道を歩いていると、右上辺りに先ほど乗ったあまてらす鉄道が〜🚆蕨野くんも一緒に、皆で「バイバーイ!!」と手を振りましたキャッ☆

これ鉄道から見た大鳥居


で、少し行くと…着いた〜!!
縁結びと芸能の神様がいるという「荒立神社」
ちゃんと一礼して中へ。

ハートマークを見つけるとテンションがあがってしまう私です心

思い思いに、お参りしたり、御神籤引いたり、御守り買ったりしていましたらぶ②

私も御守り買って、お友達と話していたら…なにやら真剣に何かを見つめている人が。
蕨野くん、御神籤を引いたようで真剣にふむふむと四つ葉ヘアメイクさんが「どーだった?」って聞いたら
ミッキー「大吉〜きらきら!!」と、とても嬉しそう音符

で、私も引いてみました!!
大吉キター!!!!!!
蕨野くんのと見比べていないので、内容は違うかもしれませんが、ご参考までに。


今度は皆で下り坂をバス目指して帰りますダッシュバスに乗り込むと、蕨野くんはすでに乗車していて、御神籤をこれまた真剣に読んでいるにこにこいちいち可愛いすぎるハート

皆が乗り込むと、
ミッキー「いやぁ、読みいっちゃいましたよぉ❗御神籤ってさ、なんか、見られてる?ってぐらい当たってるというか、うん、なんかね。これ大事にします❗」と。
ミッキー「皆も御神籤引きました?自分は大吉だったのだけど、大吉だった人〜?」
全員が御神籤引いた訳ではないと思いますが、2人ぐらいしかいなかったかも?で、
ミッキー「大吉一緒だねぇルンルン」と言っていました四つ葉


いざ、目指すは高千穂峡〜!!



ここで、年表ブックの残りのページを紹介してくれましたニコちゃん

カバンの中身公開ページ音符
これ全て写真付きで紹介されていますマルキラ☆


いつもカバンに入っているのは、お財布、キーケース、手帳キラキラキラキラ
他には、以前マネージャーさんから贈られた台本カバーや
(写真は以前のTwitterから↓)


ペンケースや携帯の充電器を入れたポーチも、入っていたりするみたいですきらきら!!ちなみに、このペンケースもポーチもファンの方から頂いたものらしいですよラブプレゼントした物を使ってもらえるって凄く嬉しいことですよねぇハートあげた方が羨ましいキャハハ

この時に話していましたが…
ミッキー「事務所に送って頂いたお手紙やプレゼントは、ちゃんと自分のもとに届いています❗そして、皆さんどこからか見てるの?って思うぐらい、その時に必要な物を贈ってくれるおんぷ」と。
ちゃんと、気持ちやプレゼントが届いてるってわかるだけでも嬉しいですねLOVE

あとは、去年のクリスマスに自分で自分にプレゼントした“アクティブブレイン”という、脳が活性化する物も紹介されていましたきらきら!!舞台の稽古中にも使っていたらしいですよニコ
ちなみに、こんなやつ↓

その他には、ジムで使用しているというトレーニンググッズ&プロテインも紹介されていましたあげ


なかなか蕨野くんのカバンの中を見れることないので、嬉しかったですにこにこ


「50個教えて!蕨野さん」に関しては、ミッキー「読んでねー」って笑


これまたちょうどよく次の目的地、高千穂峡に到着しましたニコちゃん



〜つづく〜


イチゴあんなイチゴ