舞台デルフィニア戦記、先日また観に行って来ましたラブ
前回は初めて&1列目で観劇したので、もちろん何もかもが初めてで、内容を理解し、蕨野くんを目で追うことだけで精一杯でした汗
今回は4列目下手側だったのですが、少し後ろに下がっただけなのに全体が観やすい〜なっ・・・なんと!そして、次の展開がわかるから心に余裕がある〜ビックリ

で、でも内容はさ言えないので…あれですが…
イヴンと再会して、舞台で照明当たってないんだけど、リィと3人でわちゃわちゃやっている所をじっくりキョロキョロ
ガレンスの表情や動きをじっくりキョロキョロ
イヴンの拳の戦いっぷりをじっくりキョロキョロ
シャーミアンの乗馬姿をじっくりキョロキョロ
最後のペールゼンとの戦い中の後ろのリィもじっくりキョロキョロ
王冠〜の所の周りの方々の表情をじっくりキョロキョロ
これまた、挙げたらきりがないけど…前回、横目で気になりながらも、つい蕨野くんを見守って、蕨野くんを目で追ってばかりだったので…しっかり観れなかった箇所を中心に観ましたおんぷ
うん、隅々まで面白い投げKISS
アンサンブルの方達の立ち回りというか、動きの激しさ、忙しさったら凄い!!もっと沢山いるのかな?と思わせるぐらいキラキラキラキラ

あーあと、1回しか観られないなんて悲しい大泣きうさぎもちろんDVDは予約したけどさ、やっぱり舞台で観る迫力は格別だよねハート

残り2日3公演、キャストさん、スタッフさん、最後まで走り抜けて下さいダッシュ頑張れーハート

先日ビッグエムさんがあげてくれていた写真きゃー
蕨野くんの恋ダンスが観たーいハート
いつかファンにお披露目してくれますようにうさぎ



イチゴあんなイチゴ