ド~も
板野ですぅ
あたしは、「ピカルの定理」の大ファンなんです
なので、昨日ワザワザ福岡の、
「キャナル・シティ」に、白鳥美麗ふんする、
(渡辺 直美)ちゃんが来るということで、友だちと、行きました~
6時00分からスタートのはずがぁ・・・なっなんと、上の方から見ている人がほとんど飛び出している様で、大変危険で事故が、起きてしまうかもぉ・・・ということで中止
になってしまったのですぅ
さげぽよォ
他に、白鳥 美麗ちゃんを待っていた観客の方々も、大変文句をぶつけていましたぁ
あたしたちも、すんごいガッカリぃ
でもその後、こんなことは、忘れよお~ト思い、みんなで食事に行きました~![]()
写真を載せよ―と、思ったのですが友だちが一般人だったためにのせることができませんでしたぁ![]()
スイマセン~
今度は、AKBメンバーと食事に行った時の写真をいつか、のせるので楽しみにしていてくださ~い
バイバ~イ![]()