ど~も!板野で~す音譜だいぶ前の話ですが、あたしのおうちで、AKBメンバー6人で「お泊まり会」をしました~

誰としたか、1番気になりますよね?誰かというと、・・・

「あっちゃん・さえ・さっし―・優子・こじはる」とあたしとで

「お泊まり会」をしました~ラブラブ

最初に、朝っぱらから、「カラオケ」に行っちゃいました~

1番得点の低い人に、罰ゲームで、「スペシャルドリンク」やらを飲んだりして、めっちゃ盛り上がったよぉ~!

ちょ~楽しかった~!また「お泊まり会」した~いビックリマーク

今度は、「さっし―」の家でやりた~い。な。あせる

お泊まり会での写真を載せたかったけど、メンバーの顔がやばっやばっかったのでちょっと今回は、のせれませ~ん!!すんませ~ん目

そのかわり、なんか画像適当にのせておきま~す!

    ↑みたいな感じで~!!