ど~も!板野で~す
だいぶ前の話ですが、あたしのおうちで、AKBメンバー6人で「お泊まり会」をしました~
誰としたか、1番気になりますよね?誰かというと、・・・
「あっちゃん・さえ・さっし―・優子・こじはる」とあたしとで
「お泊まり会」をしました~![]()
最初に、朝っぱらから、「カラオケ」に行っちゃいました~
1番得点の低い人に、罰ゲームで、「スペシャルドリンク」やらを飲んだりして、めっちゃ盛り上がったよぉ~!
ちょ~楽しかった~!また「お泊まり会」した~い![]()
今度は、「さっし―」の家でやりた~い。な。![]()
お泊まり会での写真を載せたかったけど、メンバーの顔がやばっやばっかったのでちょっと今回は、のせれませ~ん!!すんませ~ん![]()
そのかわり、なんか画像適当にのせておきま~す!
↑みたいな感じで~!!