毎年恒例のマニビクルーズに行ってきました | ラウンジぷぴぴ

ラウンジぷぴぴ

ラウンジぷぴぴへようこそ~
クラバーでキティラーです (^_-)-☆彡 世界中を旅してみたい~v(^-^)vv(^-^)v ♪ 世界中の海の青さを比べて見てみたい♪ 世界中の絶景に心を震わせたい♪皆既日食ハンター♡夫婦で世界旅♡ラブラブ18年♡クラッシックとテクノ好き♫

毎年恒例の行事🚢でずっと楽しみにしてた


マニビクルーズに行ってきました✨😊✨




あのManiac  loveのビーチ版からさらに進化したクルーズ版のパーティーで


最高のいつものメンバーがいる


集まり💗


今年も快晴で😊去年より船が大きくなって出航


海の上から横浜の街を眺めて


カモメと戯れながらテクノで踊る✨




すごく気分がいい〜✨✨




ほぼ満月も出てあっという間に3時間30分😊


あー夏も終わっちゃうなー✨








そして一行は名残惜しげに中華街に消えるのでした😊


ただ一つ今年惜しかったことは


去年まではあったイエガー がなかったこと✨


来年はイエガー 置いてください✨


お願いします✨😊✨


イエガじゃないとダメなんです🤣


#マニビクルーズ #maniaclove #マニビ #cruseshipparty #maniacbeach #maniacbeachcruse  #イエガー  #イエガーマイスター飲みたかった #jagermeister