本日情報解禁になりました!

 

フジテレビ系10月期新木曜ドラマ「黄昏流星群」(毎週木曜22:00〜22:54)に、

瀧沢美咲役として出演させていただきます。


{519DCBB5-3B1F-4ED5-BC14-3511A50C6DD5}



 

「黄昏流星群」のあらすじや今回の作品に対する意気込みは、ぜひ公式HPをご覧ください。

 

今回、主演の佐々木蔵之介さんがお父さん、ヒロインの中山美穂さんがお母さん、そしてジャニーズWEST 藤井流星さんが婚約者という、錚々たる面々が揃った豪華な家族構成の中に仲間入りできたこと、とても嬉しく思っています。

 
6月下旬にクランクインして早1ヶ月、ようやく現場にも少し慣れてきて、程よい緊張感を持ちながらも、監督を始めスタッフの皆様、キャストの皆様ととても和やかな雰囲気の中日々撮影しています!


{A301E17D-337E-4D27-8ABA-81FD5225298F}

 
 
{D670877F-3EF6-4972-B6D2-D031184D05A2}


この黄昏Tシャツはお父さん(佐々木蔵之介さん)がキャスト、スタッフみんなにプレゼントしてくださったもの、、!

初めてのドラマT❤︎

裏も可愛いんですよ〜〜!

 
{4CA7F5B8-02D2-4235-B9D1-AEA9B6D500FD}

 
改めて、お父さんありがとうございます!

 
ただ、原作をご存知の方はもうお分かりかと思いますが、、

ドラマの内容は和やかとは程遠く、ストーリーが進むにつれ瀧沢家には様々な問題が降りかかってきます。

 
私が演じる美咲自身も家族に言えないとある重大な秘密を抱えており、それもだんだん明らかになって行くので、どうぞお楽しみに、、!

 
ストーリーの中で少しずつ落ちて行く火種が炎上したとき、それぞれの人生はどうなって行くのか、どのような選択をするのか、、

実は私自身まだ結末を知らないので、今後の展開については期待と不安が半々です。

しかし、どんな結末になろうとも、しっかりと最後まで瀧沢美咲という役を全うし、演じきりたいと思います!

 
そんな中、先日の誕生日は現場でお祝いしていただきました❤︎


{B6CAF260-EB45-4C28-B9A8-1427BC536E39}

{43FD2F34-7CDC-4FCA-BCE4-BCFCC62591F8}

この現場で25歳を迎えることができて幸せです!


また、25歳になって一発目の作品が「黄昏流星群」なので、良いスタートが切れるよう全力でぶつかって行きたいと思います。


HPのコメントにも書かせていただきましたが、「黄昏流星群」は回を追うごとにどんどん面白くなっていくドラマです!

ぜひ毎週観ていただき、様々なご意見ご感想をお聞きしたいです。

でも、、どうかお手柔らかに、、!笑


O.Aはまだ少し先ですが、これから撮影の様子やオフショットなどもSNSにUPしていきますので、そちらもぜひチェックしてくださいね❤︎

改めて、フジテレビ系新木曜ドラマ「黄昏流星群」

ドラマが最終回を迎えるまで、ぜひ応援よろしくお願い致します!