ブログ単体での更新は年末ぶりでしょうか、、
お久しぶりです!石川恋です。
{93561653-C969-4447-AA62-719D4F38DEBE}

CanCam7月号の撮影期間にて。
もう撮影は夏、いや、真夏、です🍉

撮影で感化され、今年は一足早く私の夏の必需品、白T収集を始めました。
昨日は暖かかったので、早速買ったばかりの白Tを着てお出かけしました🌞🍍

それはまた後ほど、笑
そんなことは置いておいて、今日はCanCam6月号の発売日🌈


{3724349E-DFEB-432C-A5AB-374BE1CFA280}


表紙はどアップの堀田茜さん💋
この表紙の茜ちゃん、可愛いや綺麗を超えて"美しい"という一言がぴったり!
美しすぎて初見ではっとさせられます。

今月号のCanCamは書店やコンビニで絶対に目を惹くインパクト大!の、こちらの表紙が目印です❤︎
皆さんもう見ていただけましたか?


さて、今月号は自分にとってとても思い入れの深い1冊、、改めていろいろなことを考えさせられた1冊になったので、自分が参加させてもらった企画をオフショットと併せてこちらでゆっくりと紹介していきたいと思います!
長くなりますがぜひお付き合いください🐰💫


ではまずこちらから!


{889AC713-9FED-4BD5-B7A3-C5E5D192FE19}


なんと今回、8Pに渡って「知れば知るほど!石川恋が好きになる❤︎」という企画をやらせていただきました😭🙏✨

ファッションと共に私のマインドの部分にもフィーチャーしていただけて、今の私の全てが詰まった8P!


{A4EDF2C0-EEF6-4E24-BE88-AFE7AED12685}


{29AF3324-EC51-49A2-9135-5E04E221ADA4}


これまでの24年間の人生年表やまだ出したことのない昔の写真、30個のQ&Aなどなど、、本当に盛りだくさんです!


この企画はライターの権藤さん、長谷川さんと撮影前の打ち合わせから撮影後のインタビューまで長い時間をかけてたくさんお話しながら作ったもので、
その中で自分が思っている私ってこういう人間なんです、っていうのと、他人から見た石川恋ってこういう人間なんです、っていうギャップに、確かに!って納得したり、そうなんだ!って発見があったり、、

この企画自体が改めて自分を見直す機会でもあったし、新しく気付いたことがあったおかげで今後の目標がまた増えたりもして、そういう意味でも自分にとってとても大切な企画になりました!

でも、何よりも、CanCamに入ってからのこの10ヶ月間、スタッフや読者の皆さまがこんなにも私のいろいろな面を見ていてくれたんだな、と感じられて、それに一番感動して胸がいっぱいになりました。


新しいお仕事や人と出会う度に多くのものを得て、素敵な出来事が更新されていく。
それでまた目標が大きくなっていく。
CanCamも私の人生を大きく彩ってくれた一つなんです。

本当に本当に、CanCamの専属モデルになれて、こんなに素敵なスタッフさん、モデル仲間と出会えて良かったなぁ、と、、
こうしてまた、大事な気持ちを胸に刻み込むことができました!


私はまだまだ未熟な人間だし、もちろんダメなところだってたくさんあるけど、それよりもこんな風に良いところを全面に押し出してくれた企画って他にないと思うので、私も素直に企画名に肖りたいと思います、笑

「知れば知るほど!石川恋を好きになる❤︎」
8P、ぜひ読んで、知って、石川恋を好きになってもらえたら嬉しいです❤︎❤︎笑


さー、まだまだ続きますよ6月号!

お次はこちら!


{2602F155-A74F-4D5A-8A35-B1296F716D4F}


ジェニック水着企画👙
この夏絶対に"盛れる"水着を全部で28スタイル、3つのシーンに分けて紹介しています!

今年のトレンドをしっかり抑えた可愛くてテンションの上がる水着ばかり❤︎
夏に向けて新しい水着を考えている方は必見です!


{6EAC81C0-6122-4BE6-A3B3-F1F501CA88E8}


撮影は先月、2泊3日で沖縄の竹富島へ❤︎
久しぶりの水着、それも28体、、
どんなスケジュールになるのか予想もつきませんでしたが、笑
気付けばあっという間に終わっていました!


オフショット🌴
{6BAE6569-D37F-43C6-B2DE-316F3FDAB6E5}

{D9B0CA8B-5788-4654-9B90-99337ABE6219}

{FBAD802F-747C-48B3-AB6E-70EA7F2B4A19}

{F4B59D31-40A9-4D7A-B3C1-B9039CFAC6D9}



インスタにもUPしましたが、撮影チームも最高でとにかく楽しくて仕方がないロケでした❤︎❤︎

私も今回の中から2着ほど新しい水着をゲットしたので、タイミングを見つけてプライベートで着られたらいいな〜〜。
今夏こそは夏らしいことをしたい。
(これ毎年言ってるな、笑)

皆さんもぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね🌺


お次はこちら!


{FCA8EC49-9117-43FD-8BB7-C86F3DC1AC56}


来週28日に迫った札幌コレクションのCanCamステージについて!
当日のCanCamステージで私たちがランウェイで着るコーデを全部で5体、先見せしています❤︎

今回私はサツコレ初参戦💃
本番、私はこの中でどれを着るでしょうか❤︎
サツコレ、たくさんの方にお会いできることを私も心から楽しみにしています✨✨


さらに他にも、、

毎月やらせていただいているSamantha Thavasaのタイアップページ❤︎


{F60F3A0D-FAAF-4A46-9D9F-72034625F64F}


今月号も可愛い最旬バッグや小物がいっぱい!


そして、PROPORTION BODY DRESSINGのタイアップページ❤︎


{5599BB83-0B99-4D09-9DDE-6BAD1845298D}


プロポのお洋服は一気に華やかに、女性らしくなるので大好き👗✨


などなど❤︎
様々な企画に登場しています!


他にも、今月号の大特集「眉と前髪」はかなり参考になるし、後半に特集されていたお家企画を見て、昨日早速unicoとニトリとセリアにインテリアの小物を買いに行ったんだ、笑

そう、既に石川はCanCam6月号の写真、文字の全てを読み込んだのです😎📚笑


それでね、もうこれは毎月毎月思うことなのだけれど、
CanCamモデルズのみんながとにかく、もうとにかく!可愛いんです、、、、

ページを開く度に「可愛い」って言葉が自然と漏れちゃうんです、、、、
撮影期間でみんなに会うとめちゃくちゃ元気をもらえるんです、、、、
モデルと共に大ファンでもある素晴らしい雑誌、CanCam🌈✨✨

最後に言いたいことはこれだけです、
今月号もどうぞよろしくお願い致します❤︎❤︎


ふぅー、書いた書いた、笑
いつも通り長くなりました、ブログ。
今日もお付き合いいただいた皆さまありがとうございました🙏✨

インスタにもまたどんどんUPしていきます!
ではではまた、💋