情報解禁です!
 
 
7月期連続ドラマ🍰
テレビ東京 木ドラ25(木曜25:00〜)
「さぼリーマン甘太朗」に、土橋香奈子役で出演します!
 
 
{16DEB164-8879-4ACE-870D-0A09634FFA50}

 
詳細はこちらから✨
 
 
コメントでもお話しましたが、初めて原作を読んだ時はこの物語のシュールさ、そして、さぼリーマン独特の世界観に衝撃を受けました。
 
 
{7CF0C1E9-7C17-431A-8B45-187173E937D9}
 
O.A前にこれだけは言っておきたいです。
ただのグルメドラマではありません!(笑)
 
 
この世界観をどのように実写化できるのか、、
クランクイン前には想像ができなかったからこそ、わくわくしました。
 
また、今回はありがたいことに自身初の連ドラでのヒロインということで、気合い充分で撮影に入りました!
 
私が演じさせていただく土橋香奈子というキャラクターは、紹介にもあるようにまさに”ミステリアスOL”。
常にクールで、何を考えているのか分からない、独特の雰囲気を持った女性です。
 
 
{2BBBAFB7-329B-49C0-A630-0DB661ED8D6A}
 
原作でのキャラクターを意識しながら、撮影では一切笑顔を封印し、私なりの土橋を精一杯演じさせていただいております。
 
今まで挑戦したことのなかった表現の仕方が多く、個人的には良い意味で自分の殻を破り思いっきり挑戦できた作品になりました。
 
 
主演の尾上松也さんを始め、共演者の方々は強い個性を持った役者さんばかりで、皆さんと過ごす時間は本当に楽しくて愛しいです。
そんな皆さんと一緒にこの作品に参加できることを心から嬉しく思います✨
 
皆さんとのオフショットもたくさんあるので改めてまた載せますね🍭
 
 
きっと誰も見たことのない、新しいグルメドラマになると確信しています!!
 
平日深夜の深い時間ではありますが、ぜひたくさんの方に観ていただけたら、、そして、ふっ(笑)と笑いながら「明日は美味しいスイーツを食べよう」「明日も頑張ろう」と思っていただけたら、幸せです!
 
 
テレビ東京の他にも、Netflixでの先行配信やBSジャパンでのO.Aなど幅広く観られる機会がありますので、ぜひ楽しみにしていてください🍮
 
詳細はまた追ってお知らせ致します!
 
 
{02D85F99-5041-48F6-97DB-9F50695ABA12}
 
 
 
7月期は、先日情報解禁したばかりのフジテレビ系日9ドラマ「警視庁いきもの係」と合わせて、2本のドラマに出演させていただきます。


{26590210-6AC4-4E55-BD77-F8954F94BBAA}


1クールの間に全く異なる物語に全く違う役柄(むしろ正反対かも)で参加できるというのは、とても貴重で大きな経験ですし、それぞれの世界観を大事に、今出せる力を出し切って全力で頑張りたいです!
 
7月期は日9、そして木25!
よろしくお願い致します✨
 
 
さて、今日は愛犬のチェルシーと朝散歩から一日がスタートしました🐩
 
 
{FBDCB5A9-D18B-4B57-8602-13518F7FAC74}
 
(ちぇるの迷惑そうな顔、、笑)
 
 
{F577A677-0676-4086-84BF-B9AB260747CA}

 
人間みたいに寝る犬。
 
いろいろな言葉が分かるみたいで、夜私がもう寝よう!と言うと、一人でトイレを済ませてベッドルームに行き、ベッドの上で私の寝る準備が終わるのを待っていてくれるんです🐶💓
 
毎日一つ一つの行動にきゅんとする!
本当に愛しい!!
 
 
さー今日も一日頑張りましょう🐶