おつぽんず♡

お久しぶりです。
石川恋です。

夏休みが明け、今はまた元気にお仕事の日々に戻っております( ´ ▽ ` )ノ

前回の記事から長い間更新が滞っていたことで、いつもこのブログを楽しみにしてくださっている皆さまにはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


さて、今日は皆さまに一つご報告があります!


私石川恋は、10月31日をもちまして、3年間お世話になった株式会社allureを退社致しました。

そして、本日11月1日から、株式会社TEN CARATに所属させていただき、新たなスタートを切ることとなりました。


今回このタイミングで移籍を決意した理由は、今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優、タレントとして生きて行きたいと強く思ったからです。


この3年間、どんな時も側で支えてくださったallureのマネージャーの皆さまと離れてしまうのは正直とても寂しいですが、今回のこの決断についても応援してくださり、移籍に関しては円満に事を進めてくださいました。

本当に、本当に感謝しています。
allureという事務所で皆さまと一緒に今まで歩んでこれて良かった。
3年間お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。


TEN CARATに所属し、まだ初日。
今後については正直希望と不安が半々です!(笑)

たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、
やっぱり不安の方が少し大きいかも。

でも、やるしかないです。
頑張るしかないです。

私は、たくさんの方に支えられてここまで来ました。
一人の力では絶対に叶わなかった夢も、ファンの皆さま、事務所の皆さま、お仕事関係者の皆さまと一緒だから叶えられてきました。

まだまだやりたいこと、達成したい目標が多くある今、この今持っている夢を全て叶えないと、いつも応援してくださる皆さまにも恩返しができません。

持ち前のポジティブさと負けず嫌いを活かし、今後も精一杯石川恋としての人生を歩んで行きたいと思います。


ファンの皆さまのため、allureでお世話になった皆さまのため、新しくお世話になるTEN CARATの皆さまのため、お仕事関係者の皆さまのため、家族のため、、
そして自分のために。

良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!


{CE015E04-5D45-4903-AAD6-F42AA0A74414}


以上、ご報告でした。

ブログを始め、これからはSNSはマイペースに更新していきます!

ではでは♡