こんにちは!シュシュですくまおんぷ



今更ながら皆様、
門松明けましておめでとうございます門松

気がつけばもう
1週間も経ってしまいました汗

昨年は大変お世話になりましたくまキラキラ
本年もシュシュ家をよろしくお願い致しますラブ


年が明けたとは言え、
パパちゃんもママちゃんもいつも通り仕事に行ってしまうので
あまりお正月感の無かったシュシュ家です苦笑


さてさて
今日は初走りにお出掛け音符
いつものディニーズガーデンへきゃー

初めて動画を載せてみますラブ


今日のターゲットお相手はフレブルくん(名前聞き損ねた~汗)

シュシュはかな~りしつこい男なので、
一度『この子ビックリマーク2』と決めたら
どんなに注意されようが他の子に誘われようが
どこまでも追いかけるふー

そのせいでお相手が引いちゃうこともしばしばですが、
今日のフレブルくんとは意気投合したようで
走ったりお相撲ごっこしたり
ずーっと一緒に遊んでいましたWハート


そして案の定…


爆睡ぷっ



初めて見た時は
シュナって股関節柔らかいなぁ~!と感動キラキラ

この、なんとも無防備な寝相がたまりませんラブ

泥んこになって転げ回ったので
お風呂にも入ってグッタリです投げKISS


寝相と言えば!
シュシュの変な寝相



気持ちよく寝ている時にやるのですが、
両手でお顔を隠すように寝ることがありますLOVE

もう、たまらんですきゃっxnekox_heart_pink2



…と、ふとシュシュに目をやると



およよ?



ねぇそれ、苦しくないの??


ほっといて~・・・


失礼しました苦笑

2015年もこんな感じでのんびりと
シュシュの成長を見守っていきたいと思いますので、
皆様にお付き合い頂けたら幸いですらぶ②



ランキングに参加中ですスマイル
ポチッとお願いしますくまキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村