ネムイネムイ今日は誕生日祝いでロックアップへ行きました。私の。お化け屋敷みたいで楽しかったなぁ~(ノ´▽`)ノウンウンプレゼントの写真と写真立て、早速飾ってみたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:皆本当に出来た奴らだよ。アリガトウ。私もちょっと頑張ろう(・ω・)ネムイ