ネムイネムイ | annaのブログ

annaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は誕生日祝いでロックアップへ行きました。私の。

お化け屋敷みたいで楽しかったなぁ~
(ノ´▽`)ノウンウン

プレゼントの写真と写真立て、早速飾ってみたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆本当に出来た奴らだよ。アリガトウ。
私もちょっと頑張ろう(・ω・)ネムイ